
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メモ

カテゴリー: 未分類

全体的に安定性の底上げ。
ラグ、ワープの原因になりやすい。
特に慣性、速度が上がっているので接触によるワープは頻繁。
加えて対戦マップのオブジェクト増加にともないハイペースを維持しないといけない軽量級は接触による事故が多発。
さらに一部反動兵器が扱えず産廃化。

慣性の抑制、重量クラス別の負荷の見直し。

脚部別の特色の見直し。

ブースターM,S,B,3種のEN消費効率の見直し。

前にこのブログを調べても引っ掛からないって言われたことがあり、調べました。
Googleなどの検索エンジンは「AC4&ACfA」のようにすると「AC4」と「ACfA」が引っ掛からないらしい。
何でかは聞いたことがあった気がするが忘れた。
なので「AC4 & ACfA」とやったらちゃんと検索エンジンがカウントを始めたようです。
ご迷惑をおかけしました。
2008/04/22(火) 12:36 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

lui

URL | [ 編集 ] 2008/04/23(水) 00:54:28

4の廃墟を返してください・・・。
ビッグボックスとかヴァーチャBをランクで使わないでください
贅沢は言わないですから、これだけはせめて……><

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/04/23(水) 09:41:33

4の廃墟は地形さえ慣れれば軽量には最適な場所でしたよね。
中量と重量級も位置さえ良ければいけたので悪くなかったです。

今回はどうもバランスが悪いステージが多いかもしれません。
レギュがアレなんで判断しづらいですがどうしても動かないといけない機体全般が前以上に厳しそうです。
地形が入り組んでるんで地形に強い機体ならまだマシ・・・って程度かも。
結局ステージ全般が重天国の仕様。
だけど今まで重が強かったパラボラが開始位置の関係でアンチステージになったのでランクでは殆ど運頼みかもしれません。
とにかく前より極端なバランスですね。

前作の廃墟もリストに上がれば少し変わるかもしれません。
とにかく、ゲイツポイント使ってもいいので新要素、もしくは旧要素を使用可能にしてほしいですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/93-1d3ae98e
