
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

この頃のアセン

カテゴリー: 日記

結局ミサイルしか手段が無く、必死にばら撒いている自分を思うと戦闘中に戦意喪失して行くのでつまらなくなってきました。
それにミサイルも一部のミサ以外が産廃過ぎて若干自分のミサ軽2も産廃の塊の気がしてさらにげんなり・・・。
近接信管が当たり易すぎて面白みの無いミサイルになってるし・・・。
昔のはロケットと同じ要領で配置を巧くしないとフルヒットの快感を味わえないのに今の信管と言えば・・・かく乱用にもリロードが長くてどうも体に馴染まない。


一応最終的なミサ軽2を晒します。

-------------------------------------------

Base

Head オーギル
Core ラトーナ
Arms ソブレロ
Legs ライール
FCS  061
Generator MAXWELL

Booster

MB ヴァーチャ
BB ライール
SB 軽クーガー
OB ソブレロ

Weapon

R.A.W 軽ハンミサ
L.A.W アルゼ新マシンガン
R.B.W 高速ミサイル
L.B.W 軽VTF
S.W マッセル
R.H  なし
L.H  なし

Tune

EN出力、PA出力、ロック速度、MB通常推力、垂直推力、MBQB推力、SBQB推力、旋回性能、=Full
積載に足りる分、残りはSB通常推力

-----------------------------------------------------

wktkさんの旧機体とほぼ同じになりました。
正直言ってミサ軽2に特化したら最終的にこんな感じになると思います。
基本的に被弾はしないつもりでw
今のグレネードが直撃でPAフルで10000飛びます。
武器腕のグレで・・・死にます。
ついでにグリミサ直撃で10000ちょい。
けど燃費と速度が無いと勝てないのでこれしか無いです。
連動バグ使用者対策にマシンガンでパージさせる。
あとは今まで通りにかく乱からのミサ。
逆関節に追いつけるのでこれもかく乱ミサ。
・・・アレです。
通常系のミサイルがAC4、1.60レギュのASミサと同じような命中率なので若干産廃の空気が出てますが頑張ればいけます。
基本的に目くらましなんで最後は弾切れでAAのみになる覚悟を持ってくださいw
まぁ使えば分かるんで適当に使いたい人は運用して下さい。
ついでにマシンガンとハンミサは反対の方が強いかもしれない。



さて、そんな訳でどうやら、よーかんの話ではwktkさんがWライで頑張っているみたいなので影響されてみようかと思います。
一応頑張れば「ミサ自爆」を狙って勝てますねw
あとはAAをいかに当てるか。
なかなかシビアだけど面白くはある。
Wライ軽2のアセンを練ってみようかとこの頃思っています。
とにかくガン引きさえ対策が取れたら・・・。
これこそ産廃散布ミサがリストに挙がって来るかな。
2008/04/20(日) 20:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/91-decb7233
