スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

フロム・・・バカ野郎が・・・orz

カテゴリー: 日記

予想通りの結果となりました。
軽2は最後の砦と言えるAAが弱体化され、実質止めをさされました。
これで軽2は完全に終わりました。
さて、どうしたものか・・・。

---以下愚痴の嵐(フロムは百回嫁よめヨメ読め)---

公表されている?ように仮に前レギュがミッション用だったとしましょう。
では今レギュはなんでしょう?
・・・何処をどうみたら対戦用のレギュなのか説明していただきたい。
もしくはアレですか?
フロムさん方はゲームを実際にプレイしないで適当にやりましたか?
そんなの論外。
やっても勝てないから勝てる様になりたくて贔屓しましたか?
そんなの努力不足。
正直言って周りに急かされて仕方なくやりましたってか?
そんなの言い訳にならない。
WGミサを弱体化したら良いって問題じゃない。
さらに、AAを弱体化したら良いってもんでもない。
本当にバランスを取る気があるのか疑問でならない内容が多々ある。
今度から変更内容の明確な理由をプレイヤーズサイトでテキストに落としてでも出すべきでは?
一体今回のレギュをどうしたかったのかわかりません。
今レギュは中途半端に出したような雰囲気が非常に出ていて気分の良いものでは無いですね。
もし期待できないのでしたら、もしまともな調整ができないなら、私たちにレギュレーションに対しての意見の場を作ったら良いのでは?
正直言って私は今不快です。
ですが怒るを通り越して完全に呆れています。
今回は「岡部いさく」作成のレギュだと我慢します。
ですが、次回レギュは1ヶ月も待たせる必要は無いのでは?
今後は貴方達だけで作るのではなく、私達も参考意見を出すのですから変に時間を掛ける必要は要りません。
二週間程で新レギュを出しなさい。
出しなさいだしなさいだしなサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイダシナサイ。

--------------------------------------------------------

そんなわけで今度から真の1.10レギュの妄想を気が向いたら書いていきます。
レギュが来るまでやる気がないのでWiiでマリオカートやってます。
次に蟹エレさんに勧められたベガスでもやってみようと思います。
たぶん箱でインしてもボイチャの為だと思うんで反応が無いことが多いかも。
まぁネタでアリーヤで無購入プレイもやったし今はやること無い。
今回は本当に抗議文を送ってみようかな。
思いっきり長い文章で。


それにしてもこの頃テレビがさらに危険信号を発してきた。
kabuとボイチャで話しているときに何もいじらないでいたら普通に画面が焼き付いていたのでびっくり。
そろそろ変え時か・・・。

これから先は有機ELとかの新しいテレビが出るみたいで本当は様子見したくはあるがそれ系は安定するまで5~7年かかると思う。
なので現状でのミドルエンドを買ってしばらく様子見しようかって気分。
だけど液晶はゲームには向かなそうなのでプラズマにしようと思っている。
液晶はパネルが壊れやすいみたいだし、だが大事に使えば寿命は長いがそこまで長く使う気もない。
結局私の人生で家族が毎回テレビを買い換えるのにかかってた時間は8、9年だったし古いのは御下がりして行くので問題無し。
パナソニックのプラズマでPX80が15万程なので2ケ月節制していけば十分届く品だ。
たぶん悪い買い物では無い?・・・・と思う。

スポンサーサイト
2008/04/18(金) 02:07 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/04/18(金) 08:19:43

テレビの件
テレビとは別にスピーカーを用意すれば、テレビの電源を切っても音は聞けますよ。もちろん音声端子をスピーカーに直結で。
そもそも、ボイチャだけならヘッドセットしかいらないという・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/04/18(金) 18:51:38

大丈夫だ、ACは別のスピーカーに接続、Wiiはテレビのスピーカーを使っている。
一応誰かがインしたかは音だけ分かるw
ついでにkabuと話をしてた時はPCを見ていたのでテレビを弄ってなかった。
まさか精々20分程度で焼けるなんて今まで無かったからなぁ・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/88-2227be51
