スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

うどん!!!vsそば!!!

カテゴリー: 日記

さっきの記事の続きw
あの後プレマに遊びに行きました。
・・・ネタ部屋、ミサ禁部屋、初心者部屋、ブレオン部屋。

初心者部屋は行かないとして、ネタ部屋は・・・ロードが長くて流れ悪いので遠慮させて頂きます。
本当はいっぱい作りたいけど図面ロードがアホみたいに遅いので無理。

ミサ禁は嫌いじゃない、だが不毛だ。
ミサイルしか手段が無いガチもかなり不毛だ。
なんか・・・時間が掛って疲れるし思いっきりラグいので遠慮してます。
本当はマシライとかが好きなんですがねw

ブレオン・・・燃費がアレすぎて疲れる。
引きブレが減ってるので嫌いじゃなかったぜ?
だが4脚www

まぁこんなことはどうでも良い。
部屋を吟味していたら・・・
「うどん派 赤 そば派 青」
って部屋に遇ったんですよw
これは期待するしかない!!!
と思って入りました。
最初から結構飛ばしてましたw
途中からホストさんが退室して私がホストになると・・・マズイ事になりました。

・・・カオス。
「うどんはコシが違うんですよ!!、そばなんて比べ物にならん!!」
「うどん?あぁ、所詮うどんなど小麦粉の塊だろ?そんなのパンと同じじゃねぇか!!!」
「貴様らは明日から朝昼晩うどんじゃぁ~~~!!!」
「うどんに敵うわけないだろ?太さが違うんですよ。太さが。」
「そばに逆らう輩め、貴様らには水底がお似合いだ。」
「何!?メインブースターがイカれただと!?墜落する!!!(アクアビットマン)」
「元からイカれてるじゃないかwww」
「うどんに逆らうとはいい度胸だ、消えろ!!」
「オレ・・・うどん派なのにorz(数合わせ的に)」

面白かったですよw
久々に良いネタに遭遇した感じです。
こんな部屋を作るのも新鮮な面白みがありました。
・・・そういえば前に「ドM部屋」とかもありましたね。
こんな部屋があるとホイホイ行っちゃうあたり私も相当なものですw

この後「ねこ派 赤 いぬ派 青」にしたら急にみんなの声色が変わったのは今も忘れない。
結構これは危険な話題なのね・・・。
スポンサーサイト
2008/04/13(日) 03:34 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/04/14(月) 02:26:06

楽しそうですねw
もうほとんどモンハンしかしてない。
早くレギュ来ないかなー

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/04/15(火) 21:19:04

もうね。
これくらいじゃないと楽しいことがあまり・・・。

モンハンをする時期を逃した気がするのでWiiで出るまでお預けw
PC版は恐らく万集癖と完璧主義が表立つのでやめたほうが良さそうな気がしました^^;

そろそろレギュが来るらしいがフロムは私たちと次元の違う場所にいるので中旬=1ヵ月かかると思われますw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/87-801a67a6
