
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ランカーシステム

カテゴリー: 日記

今日はちょっと暇だったんでランクやってきました。
う~ん、流石Aランク、コシのある奴らがいっぱいでした。
まぁ重量級は今のところステージが悪かったりミスってEN切れしないかぎりは結構狩れました。
特別再補足が速い人じゃない人が使っている事が多いので逆関節よりはかく乱できます。
AAが無いと本当に勝てない事が良くわかりましたがw
本当に運ですね。

どちらかって言うと逆関節が厳しいです。
特に速度を重視されていると、いくらこっちで特化しても殆ど速さに差が出ないし、旋回戦も効果がない。
燃費も相手が上なんで逃げられると本当に厳しいです。
特に高速ミサが当たらないと完全に詰みです。
これはこれで面白かったですがw

それにしてもランクですが、レートがリセットされないのはマズイんじゃないでしょうか?
初期のAクラスの連中は完全に大差を付けて居座っています。
別にこれくらいならまだ頑張れば追いつけるかもしれません。
ですが、仮に狩られる立場がいるとします。
そうなると・・・ランク毎の下を見てみると分かると思います。
アレは不憫です。
可哀想過ぎます。
レートはリセットすべきです。
ですが、ランカーシステムは面白いのも確か。
ランカーなのですし優遇があっても私はおかしくないと思います。
丁度上から30番がランカーとされるので、リセット時にレートを優待したらどうでしょう?
ランク1は30CPから
ランク2は29CPから
・・・・
ランク29は1CPから
ランク30は他と同じ0からw
30くらいなら頑張れば追いつけますし、上の人は負けると下の人からいっぱい取られますからたぶん大丈夫。
強い人が互いに潰しあいますからそこまで大差は出ないでしょう。
ここで重要なのは「特典」を出さない事。
欲しい人は・・・どんなこともやるでしょう。
荒れます。

このシステムは修正してほしいなぁ。
これをしてくれるとまた活気が変わってくると思います。

2008/04/13(日) 03:01 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/04/13(日) 13:28:24

リセットは欲しいですね。シーズン更新してもマイナスから始まると結構凹みますorz
あと、CPが延々と蓄積されていくシステムだと、新規さんから見てどうなのかなあと。

昨夜ちょっとだけ逆脚を使ってみたんですが、これは…
軽二、食われてないですか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/04/14(月) 00:37:42

リセットがないと・・・ね。
レギュのバランスが良くなれば一気に狩りに行きたいけど、現状では崩すのがしんどいですw
アレは惰性で積み上げて行くシステムになってきちゃってるし飽きるのも速そう。
時間無い人も少しづつ積み上げれると思いきやあそこまで差があると相当厳しい物がありそう。
さらにやめる人が増えていくとレートの循環が悪くなると言う・・・。

軽2が逆関節に現状で敵うものは極限まで特化した速さしか無いです。
AP勝ちしてもラグの付加された逆関節の回避率は恐ろしいですし、軽2が真っ当にやろうとしたらまず引いても撃ち負けます。

・・・要するに食われてますw
勝つにはギャンブル要素が多く、速度を特化しているせいで装甲がアホみたいに紙なのでミスをするとAPがほぼ満タンでも一瞬で死にますw
だから自分の持久力が持たないのであまりガチはやっていられないかな・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/86-6bba2486
