スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした息抜き

カテゴリー: 日記

え~と、いろいろ次回レギュへの考えを書いてみましたが、
どうやら・・・私は意外にそこまで変な事は言っては無かったみたいですねw
まぁ自分でも見返して見るといろいろ考えが変わってくるから困るものです。
私も見てみると変なところがあると多々思いますし今更気づいた内容がいろいろと・・・。
ですがシステム面は致命的なので早々に直して頂きたいものです。
今までも暗黙のルールで抑えられたバグもあるのに、今作にもわざわざ引き継ぐ几帳面さはもう少し方向性を変えてもよろしいのでは無いかとw
まぁ・・・頑張って作ってるのはみんな認めてるし好きだから皆キツイことを言うのをフロムさんは分かってやってくれると嬉しいですねw
もしかしたら分かっているから此処までシリーズが続いたとも考えられますが・・・純粋すぎな考えでしょうか?

だが・・・金銭面で無理をし過ぎたのでは無いかと非常に心配だ・・・。
たしか、「株式会社フロム・ソフトウェア」ですよね?
前株は・・・金銭面のトラブルが付くという云われがあると聞いた事があります。
逆に、後株は人事面でのトラブルが付くみたいですね。
要するに、借金とか無いですか?
今回いつに無く大々的に宣伝していたので非常に心配です。
現状でも少々FAは売上の伸びが悩ましそうです。
・・・本当にこれが「答え」にならない事を祈ります。

それと、現状で四苦八苦している方。
オンでは今のところはあんまり深く入らない方が身のためですよ。
こんな時は充電期間にして他の事をすることをお勧めします。
FAのブログ書いてる私が言うのも変ですがw
私も正直現状での選択肢、幅の無さで若干飽きているのでネタに走る以外に何もないと思ってます。
この頃は久々にいろんな人を呼んでAC4を久々にやったりして面白かったですよw
今度は久々にエンブレムでも作るか・・・積んだエロゲを崩すかで迷っています。

好きな物でも、事であっても無理に好きなろうとしてもなかなか出来るものじゃありません。
それどころかすれ違ったり、矛盾したりで良い事は無く、悪化するものです。
ここは一歩引いたり、アンダーをブラブラして見る方が楽しくやっていけると思います。
ユッタリやりましょうw
スポンサーサイト
2008/04/01(火) 23:23 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

psy

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 22:37:22

だめだだめだというよりも、自分の出来る限りで改善案を
出してみるって俺はすばらしい事だと思うな。
それがたとえ反映されなくても、言わない公表しないで脳内で
やってるなら、少なくとも納得できるモノができるかどうかは
運任せになっちゃうわけだしね。
毒舌ながらに愛がある。
そんなルナ節をココ数回の記事で堪能しました☆

cafejapan

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 23:19:23

次のレギュくるまで
僕とMHF・・・はもういいです・・・
ルナさんの気持ちも気づかずに必死に誘っちゃってすいませんでした・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/04/03(木) 02:19:45

>psy
なんだか・・・凄く照れますね///
べ、別にフロムの為にやった訳じゃ(ry

まぁそれ以上に自分自身も今回のレギュに関してのまとめやメモが欲しかったのも大きかったです。
やっぱり書いてみるといろいろ違った見え方もしますしねw

>セレブ様
い、いや!!
別にそんなつもりで言っていたわけじゃないんだ。
ただ・・・セリカさんのいるMHP2Gが異常に気になって迷っているだけだ。
この頃モンハンに飽きていたし、実際久々にやって楽しめるかが悩みである。
やっぱり、多人数でやると面白いのかなぁ?

とにかくハッキリしないで申し訳無い!!











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/81-db807add
