
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者講座2 ~下準備~

カテゴリー: 講座

この頃スランプかもしれません。
なんか巧くいきません。

さて今回から本格的に。
ついでにミッションとかの攻略とかはしないかもw
ごめんね。
多分他にもっと良いサイトがあるはずなのでここはオンライン対戦でのしか扱わないですが
一応助言と注意事項。

まずゲームを始める前にコントローラの感度が高めに設定されてる方が良い。
私はそれで今泣きを見ています。
マニュアルの操作の限界が見えてきます。
最初は難しいかもしれません。
一度始めてしまうと変更できませんのでご注意。

キーアセンはタイプBがお勧めです。
オートを使う人でも最終的にはある程度マニュアルを混ぜないといけないので両方使える仕様に設定しましょう。
ついでに私はカスタムBで視点移動の上下をリバースにしただけです。

オート関係の設定はオートサイティング以外全部OFFにして下さい。
正直邪魔です。
マニュアラーになる場合は全部OFF、ようこそレイヴン、君を歓迎する。

次に名前かな?
この時ちゃんと決めないと後で変更不可なのでご注意を。
新しくゲームを始める以外は変更不可。

機体選び。
基本的にどれを使ってもクリアできます。
なので強制はしませんがお勧めはオーギル(HOGIRE)とテルース(TELLUS)かも。
二つとも使いやすい。
なにより武器の弾薬費も効率良い。
機体の性能とバランスはオーギル、内装と武器の性能はテルースって感じ。
他は若干癖が強い。
愛と度胸があるなら他でも問題無し。

どっかに書いてた気がするが気にしない。

とにかくゲームを始める前の下準備についての紹介でした。
2008/01/05(土) 11:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/8-0e6508bd
