
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

改善すべき点についてチラホラ、その二

カテゴリー: 考察?

前回の続き。

武器関連から行きます。



・ガトリングガン
本当にネタになってる。
弾速が足りない、威力も足りない。
特に今回はAAの関係でKP出力が全体的に高くてPAが剥がせない。
改善点が多すぎる。
弾速↑
威力↑
PA減衰↑
リロード↓
これをしないと玄人武器にもならない。
軽2を使って左右に通常ブースターでフラフラするだけでWトリガーのガトすら完全無効化可能。
完全である!!
ビックボックスの弾幕王のガトリングの嵐に試してみると良い。
当たらないから・・・orz

・ショットガン
まだ試して無いのであまり語りません。
だけど弾速上げて良いんじゃ・・・無いか?
アレ?
射撃反動は?

・ハンドガン
幾らなんでもアルゼハンドの負荷が低すぎ。
完全に食ってるじゃないかw
アレなら重さ500ちょっと位あって良いんじゃないか?
火力面では今のところあれで様子見。

・バズーカ
弾速が足りな過ぎ。
迎撃にも使えません。
というか、相手の方向に飛んでいきません。
なんだこれ。
若干弾が小さくなって判定が小さくなってるような気がするのは気のせいだろうか?
威力はアレで良いと思うけどPA貫通ちょっとだけ上げたら良いんじゃないって程度。
バズは相手を固めるのが一番の強みの武器だし、後で修正しようがあるので先ずは命中率から上げて下さい。
射撃精度をもっと上げてほしい。

・グレネード
あのエフェクトを返して下さい。
あの爆風を返して下さい。
お願い、返して下さい。
マップとかの負荷を減らしてでも返して下さい。
それだけが、私の望みです。

まぁそれだけじゃないんですがw
威力がアホみたいに低いのは何故だ?
アレか?
みんなに社長砲を使わせる為か?
威力大幅↑を望む。
まずはそれからだ。
・・・正直武器腕のグレが一番強い。
あと、弾速も上げて下さい。
爆発範囲も上げて下さい。
エフェクトを(ry


もっともっと続く。
2008/03/29(土) 19:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/78-688e391a
