スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クソッ・・・どいつもこいつもFAFA・・・

カテゴリー: 動画

全く、みんなしてやりやがって・・・。
祝日を休みをするために頑張ったのに未だに届かないのは非常に腹立たしい。
やはり、買いに行くべきだったか。
明日の朝には届かなかったら本当に努力して勝ち取った休みが無駄になるぞ・・・。

さて、現在調査中だった回線の不具合ですが、ある程度断定できました。
恐らくルーターが原因でしょう。
まず、PCでは問題無い・・・ここに落とし穴があったとは。
PCくらいではほんの一瞬回線が切れてもすぐ自動で繋ぎ直してくれるので気づくはずが無いのです。
まだログを調べてませんが昨日古い方のルーターを繋いだところ回線落ちが無くなっていました。
これはほぼ確定のようです。
ついでに、ルーターくらいでは回線相性とかラグとかに影響は無いかもしれません。
推測なので、自分的には特別変化は無かった、くらいにしか断定はしていません。
気のせいかもしれないのでもう少し調べてみます。
また回線落ちはいや・・・。

動画に関して、どうやら2passって方法を使うと綺麗になるらしい。
また試してみるさ。






そろそろ愛好会を更新するか・・・。
スポンサーサイト
2008/03/19(水) 22:33 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/03/21(金) 03:06:29

ACFAではオートOFFにしてるので一応フルマニュアルだよー。
まだ1度も対人戦してませんが・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/03/22(土) 13:24:20

私もメモリとパーツ集めに必死で対人戦はまだ~・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/74-c1510e48
