
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から

カテゴリー: 日記

第五回X Arena・・・AC4での最後の大会でしょう。
今度の大会でも悔いを残さないように頑張って練習するつもりです。
とにかく新しい構成の機体を作る、もしくは調整をすることにします。


一応動画環境は合間を見て調整してみます。
まだいろいろ不十分なので実践に影響が少ない画質になるまでは大会動画を撮るかは保留です。

さて、頑張りますか。

やっぱり、動画を上げるのは若干怖いな。
だが、もう引き返せないか・・・。

それにしても、愛好会作ったのにこの頃時間帯が合わないのでメンバーに会えない・・・。
なんとか顔合わせをしたい。
一応ですが、自分が勝手に会長で良い?
なんか他に任せるのが面倒になってきた。
勿論クレームは受け付ける。
2008/03/14(金) 21:44 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

アウル

URL | [ 編集 ] 2008/03/15(土) 18:06:21

ルナさんは会長ー゚+。(*′∇`)。+゚

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/03/16(日) 03:39:15

アウルさんは会員ー゚+。(*′∇`)。+゚

ぱらのいあ

URL | [ 編集 ] 2008/03/16(日) 10:16:21

俺も会員ということでルナさんは会長ー゚+。(*′∇`)。+゚

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/03/16(日) 18:18:33

なんだろう・・・皆が輝いて見える。

え~と、一応会長です。
よろしくw

akihisha

URL | [ 編集 ] 2008/03/16(日) 20:37:39

ルナさんが設立者なんだし会長にふさわしい実力も持っている。
普通に会長でいいとおもいますよ。
そんな俺はトイレ掃除係^^











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/72-4097da4b
