
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者へ1.3

カテゴリー: 昔話?

「初心者へ1.1」が無いのに今気が付いたけどまぁ良いか。
これで第一回?は最後です。
徒然なるままに・・・。

3~4回ほどの挑戦はすべて敗北に終わったがそれでくじける気は無く、
繰り返すたびに善戦するようになる事から士気はさらに上昇。
そしてその後何度も挑戦しついに勝率を3割まで引き上げることに成功した。
・・・これ以上はあの時は限界なのでしたw(今でも4割いけるか心配だが)
戦闘中何度か頭が情報を処理しきれ無く頭の血管が切れた気がした・・・。
とにかくその過程で養った技術と集中力は非常に現在でも役に立っています。

要するに幾ら一人で頑張っても限界があります。
故に時には先生をしてくれる人や壁になる人を作るのは強くなる上で非常に良い方法です。
特に身近にいる人なら一番かもね。
そんな訳で現在の私の目標は「AC王いもり」!!
正直かなり勝つ方法が迷走してるので良い刺激になってます。
故に彼の引きに追いつけるように現在攻めを猛練習中である。
その過程でイノスさんとの戦闘で勝率6割を目指す。
6割は志が低いって?
アレに突撃機で6割いければ殆どの人に負けませんよ。
彼の戦績がそれを物語ってる。
故に!!今度1on1に挑戦(遊び)に行くぞ!!イノス!!
現在私はEN管理に変な癖が付いてキツイが直したら狩られに行って来ます。

さて次回からお待ちかねの技術や基礎基本を紹介しようと思います。
なんか前にもそんなことを言ってた気がするけど今度こそ。
適当にいきましょうw
2008/01/03(木) 05:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/7-30cd821c
