
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたマイブーム

カテゴリー: 日記

この頃機体が全く変わらないのでそろそろ新しい機体を作ろうと思っています。

そこで、だいぶ前から再度試そうと思っていた軽GAジェネを使う事にしました。
・・・速いです!!
いろいろと速いです。
機体のスピードも速いけどEN切れるのも速い。
前以上に神経をすり減らすヘヴィ仕様。
正直言ってこういう機体は大好きだw
そんな訳で暫く使ってみるつもりです。

あと、ライフルも051がカッコ良くてまた使おうと思ったんですが・・・無理です。
引けば強い、だが攻めれるライフルじゃない。
どうしてもある程度ガン攻め精神があるので難しい。
ライフルはまた試行錯誤決定か?
もう少し使ってみるつもり。

ミサイル・・・正直言って重量級に効果がデカイのは信管と核。
それに核は若干今はあまり使う機が無いので迷っている。
加えて垂直はいろいろ用途が広いのであまり変えたくない。
だが前以上に負荷がだいぶ足を引っ張ってしまう・・・。
どうしたものか。
PMを使うと頭の中で処理しないといけない内容が増えるのでたぶん厳しい。
また神経の一本や二本飛ばすくらいの気概でやらないと無理。

フレームに関しては殆ど弄る必要が無さそう。
ただ、チューニングは変更を必要としているので積載量辺りを強化して安定性を上げたい。
ガトリングをPA半分の状態で食らったら固まるのは真面目に恐怖だ。
どの程度変わるかは謎だがw
2008/03/02(日) 12:16 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/03/04(火) 21:43:35

大会で2位だから「負け狗リンクス」も使わない方が良いと思いますよ

ジェネと言えば、ホギレを誰も使わないという不思議

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/03/05(水) 07:03:05

大会で二位とはいえまだ納得していない因縁があるのでそれが解決したら外しますw

オーギルは正直言って現在使い所が殆ど無い。
軽くはあるけどそれなら負荷と性能のバランスがハイパフォーマンスを誇る軽GAの方が良い。
大体にして300位しか重量が変わらないのにアレだけ違うと^^;
それならヘクターの方が使えるっていう。
だが、だいぶ性能が上がってきているので産廃って訳でもない。
だから使い所が難しいよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/68-e4b9bea6
