スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた・・・

カテゴリー: 日記

どうも、この頃疲れ気味です・・・。
昨日からその兆候が出てまして、その日は仕事帰りのバスで寝てしまい、
降りる場所を一つ過ぎたところで起きてだいぶ焦りました。
ですが今日は・・・完全に熟睡していまして、運転手も気付かなかったようでさらに他を往復したらしく、
起こしてもらった時には自分が何処にいるのか分かりませんでした。
なんとか家に近いところだったので助かりましたが・・・危ない。

この頃は調子が悪く、精神面のケアも出来ませんでしたので上司と珍しく若干激突してしまいさらに士気低下。
まぁ・・・私がちょっと心に余裕がなかったのでいつもなら軽く流す言葉に突っかかったのがいけませんでした。
自分をまだまだ管理できてませんねぇ・・・。
まぁ相手も分かっていてくれてたので丸く収まりましたが。

どうやらこの頃記憶が飛び飛びだったり妙に頭が冴えないのは睡眠不足と疲労みたいですね。
今日久々に熟睡したらだいぶ調子が良くなりましたよ、バスの中でw
うん、運転が巧かったし、座席も凄くふかふかで良いとこだったのと、路面がデコボコだったのでさらに眠気を誘ったみたいですw
今週でランクマッチが実質最後みたいなものですが、自分が持たないのではやれませんね・・・。
一応一日1000を目安に21000くらいまであげたんですがね。

今週は少し自重しないとマズイ雰囲気が出てるので諦めます・・・。
せめて、FAではトップを取る気で頑張らせて貰います。
だけど、余裕が出来そうならちまちまとやるけどねw

それと、新しいPCを注文しました。
自作を検討してましたが・・・なんせ今持ってるPCのパーツをそのまま使えるのがキャプチャーボードと外付けHDのみなのでだいぶ高く付く事が分かりました。
たぶん私の要求スペックでは自作で軽く50万は行きそうな感じでした。
流石にそんな金は無いので企業のセットの割引品を買い、それにちまちま買い揃える感じにした方が安く上がりそうでした。
大体・・・全部で15万位ですね。
殆ど内装は手を加える気でしたので出来るだけ買い替え品は安いのにするか無しにするかでコストを削減した感じです。
ついでに今までのPCは「optiplex GX260」のちょっと良い方のでした。
内装はCPUは2.80GHzのペン4、DDRのなんだったか忘れたけど512MB(笑)・・・メモリが絶対足引っ張ってるよ、これ「DDR2」じゃなく「DDR」だし。
ついでにプリンターも新しいの頼んだ。
今までのはBJ F100(笑)。
・・・一体いつの時代のセットでしょう。
仕事を出来る性能じゃないので緊急性が求められていた事を考えるとゆっくり自作を作ってる金と時間が無い。
今回はこれで十二分でしょう。
それでもPCゲームをするにはキツイかもしれない。
だがエロゲでそんなにスペックはいらないので問題ない。
だが、今度普通のPCゲームをやりたいな。
カフェさんとボイチャでねw
はぁ・・・自作を久々に作りたい。
だが今度はノートPCが必要になりそうでお金が・・・・・・・orz


とにかく、今度のは今以上の性能なので動画が撮れると思います。
勿論、グラフィックボードの新しいやつを買ったらね。
たぶんPCが搬入されるのに2週間以上掛かると思う。

決勝戦のレポートはまだ途中です・・・。
スポンサーサイト
2008/02/28(木) 00:20 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

レオス

URL | [ 編集 ] 2008/02/29(金) 22:19:11

うーす。
レオスです。
なんか、聞いた話しより仕事の方が大変みたいだね^^;。
あまり上手くはいえないが、体壊さないようにね。
んじゃ、気が向いたらまたくるぜい><。

cafejapan

URL | [ 編集 ] 2008/03/01(土) 02:47:49

僕もルナさんと一緒にネトゲやりたいな・・・(///)
ボイチャはしないけどね!

まぁ仕事のほうもあまり無理しないよう頑張ってください。
あんなものは適当でいいんですよ。適当で。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/03/01(土) 11:52:11

皆同じように仕事で疲れるのに泣き言を書いてしまった。

申し訳ないora

>れおす
HPまだ~?
あと、はやく戻ってこいよ・・・。

>セレブジャポン

n


・・・・冗談だよ。
確かにやりたいなぁw
ボイチャ付きで!!

適当は重要だよね。
適して当たる。
良い言葉じゃないかw
・・・まさか、悪い方の言葉じゃないよね?

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/03/01(土) 11:59:49

適当→テキトー

これで解決。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/03/01(土) 17:41:58

君こそ「テキトー」と言う言葉が相応しいw

いや・・・深い意味は無く、テキトーに。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/64-bda27b62
