
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第四回XArena

カテゴリー: 大会

結果は準優勝!!
今回も上位に食い込ませていただきました。
少し自信がつきました。
今までは少し自分に臆病なとこがあってなかなか認めれなかったんですが
今回の皆さんとの戦いで少し分かってきました。

ですが、まだ対応力や場慣れ、緊張や疲労になれない感じです。
やっぱりマニュアルは持久力が欠けます。
何より疲れる。
だが、今回は非常に面白かった。
皆強い人ばっかりですからw

今回は本気で勝ちに行きたかったんで慎重に行ってました。
少々周りからはつまらない戦いかもしれませんねぇ・・・。

とにかく、これでマニュアル使いの希望になれたら嬉しいです。
さて、今回もレポートは・・・書きますか?
2008/02/25(月) 00:08 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/02/25(月) 00:48:01

sugeeeeeee
おめでとうです^^
どの対戦もレポート楽しみですw

ぱらのいあ

URL | [ 編集 ] 2008/02/25(月) 02:12:14

いやー、すごいねぇ準優勝おめでとうございますぁ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/02/25(月) 04:34:18

おめでとう!!!
とにかくおめでとおおおおおおおおお

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/25(月) 21:00:52

>みんな
どうもありがとうございますw
なんていうか・・・感無量ですねw

お互いこれからもよろしく!!

>せりか
マニュアル愛好会に・・・ は い ら な い か ?

>魚眼
ちょっと今回は万人向けの内容では無いかも・・・。
勝ちに拘ったのでねぇ・・・。
トコトンまで非情にはなってませんがw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/61-88ef4edb
