スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

友人が一人暮らし(仮)するらしいので

カテゴリー: 日記

記念に何か上げようと思います。

んで、普通の贈り物は僕が面白くないので少し捻ってオ○ホをプレゼントしてみようかと思います。
お互い今は彼女居ないので障害は家族しかいないから奴にとっては丁度良い。
一人暮らしじゃない状態ではちょっとリスクがね・・・僕もちょっと危険なので感想を知りたいってのもある。
種類とか良く分からないけど以前クラブマンの記事でTENGAが話題に上がっていたので話題性的にもそれでいいかなと思ったんですが、知名度はあるけど歴戦の紳士にとって評判は特別良い訳でもないらしいです。

とりあえず、困ったら気が済むまで調べるというモットーで、最初抵抗ありましたが調べることにしました。
正直言って、色々なレビューを見ていると面白くて夜中なのに馬鹿笑いしてしまったのだが、凄まじい情熱で驚きでしたね。
430本って・・・430本のレビュー・・・プロ過ぎる。

その中で、鉄板みたいのがあったのでそれをアマゾンで注文してプレゼントすることにしました。
明日届く予定だし、ここ見てないだろうからどんなサプライズになるか楽しみです。

今まで、平均的なサイズってどんなもんなのか考えた事なかったんですけど具体的にデータを取ってるところがあったみたいです。

http://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

ん~、思ったより大きくはないらしいですね。
と言うのも比較対象なんて殆どAVくらいでしたがそこまで大きいと思わなかったんですよ。
むしろ、学生の時に19cmのやつが居たからそれを基準にしてましたからね・・・。

少し気になったので、一般的に並んでいるディルドってどんなサイズなのかと思って調べてみました。
一般の放送でアダルトショップで話題に上がったりするのはアホみたいなサイズだったけど、
なんか色々頑張ってるな~とか比較的リアルなのが出ている感じでした。
やはり、全部入るような適正な大きさで作られているのか非現実的な物は少ない感じでした。

まぁそんな事より、TENGAにもサイズあったみたいで上記のサイトのFittingをすると最適?な物が出てくるらしいです。
ちょっと相手のサイズ分からんから選びづらかったってので他にしたんですよ。

なんか興味ある人はやってみてください。
久しぶりに面白かったです。

スポンサーサイト
2012/07/06(金) 19:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/602-e3cf9420
