
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ランクマッチ

カテゴリー: 日記

実はですね。
今日初めてランクマッチやってきました。
思った以上に嫌な事をする人もいませんでした。
意外に面白かったですw

24戦中23勝1敗でした。
うん、今まで会った事が無い人がいっぱい居まして凄く新鮮。
それと同時にやはり名前もあまり知らない人の実力を目の当たりにした感じでした。
私には良い刺激になりそうですw

一応19000位まで上げるのを目安にやってみたんですが最初のうちは20000以上の方とかからいっぱいレートを貰えてサクサク上がるんですが後半大変ですねぇ。
なんかレートが上がりづらいです。

ついでに・・・・・・なんで、ヴァーチャルAとBばっかりなの?
Aだけで9回だった気がする。
Bは5回、パラボラ3回、廃墟3回、メガフロ2回、砂漠2回。
クロウニさんの気持ちが分かる。
今度から画面を少し暗くしないと全く見えない。
くそ・・・・物欲センサーがこのゲームにも内蔵されているとは。
2008/02/24(日) 11:59 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/02/24(日) 17:28:09

おっランク初めてだったんですか?それは意外ですな。
プライド抜きな人ってそんなにいなかったりするんですよね。マップの偏りは仕様のようです(´・ω・`)
今日はX Arenaですね。頑張りましょう^^

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/24(日) 18:35:13

う~ん、やっぱり何でもかんでも悪い部分が強調されてしまうのは仕方ない事なんですねぇ。
少し反省してます。
今後どんな展開になるかは分かりませんがw

お互い大会頑張りましょう。
・・・私の相手は誰なんだorz
と言うか、二回戦目はwktkだからマズイじゃないかw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/60-105311d3
