スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者へ1.2

カテゴリー: 昔話?

前回の続きです。
邪神イノスと出会った私がどの様な結果を招いたのか。
徒然なるままに・・・。


魔王イノスとタイマンをすることになりその時に出した機体は・・・。
汎用軽2の背中にマッセルと・・・ハイレーザー!!
さらにSBクラーケン。
え~と、まず浮けません。
ハイレーザー当りません、重いです。
終わってますw
省エネと言う言葉様は無いのでしょうか。
Nice boat!!
そんなわけで2~3戦したら即パージ決定でした。
ていうかその頃方向性がおかしかったので普通の軽2は無かったと思います。
なのでマッセルと連動、Wライでやりました。
まず彼にミサイルが当りません。
当たり前です、正面から撃ってましたから・・・。
なので交差しようとします。
逆に交差されてその時にすぐ反応できても振り向けばそこにミサイルがいる。
安易な攻めをするとベガで蒸発、AP勝ちして気が緩むとまたベガが・・・。
障害物などで地形戦をされて裏に回ろうとするとベガがw
なんとか交わして接近!!交差されるのは予想済み!!振り向く!!いないww
探す!!発見!!追う!!ミサイルでしたwww・・・あ゛、ベガが当った。
本気で困った。
悔しいとかを感じる暇も無い位圧倒的。
負けて悔しいと思わなかったのは初めてだ。
あの時私は勝つための戦術と動きを考えるのに必死で非常に無口だったのは申し訳無い。
それに5時間も雑魚の相手をしてもらってありがとう。
とにかく私は始めての邂逅を果たしたあの時はもっと長時間やりたかったのだが互いに実生活に支障が出るので諦めました。
その日三回のみAP18000をきるとこまで追いやったが勝てる気がしなかった。
それから一週間私は悪鬼イノスを倒す為に様々な努力をすることになります。
まずアセンを見直し、汎用軽2をベースに背中をマッセル垂直に変更、次に上下のサイティングをとにかく練習、そしていかにして懐に入るかの機動研究、前回の教訓を活かし戦術を構築。
さて再挑戦!!
冥王イノスがインすると同時に即行でチム戦のロビーを抜け出し、1on1部屋へ直行。
そして地獄の戦場へ赴く。
とにかく初戦はボロクソ、気にしない。
それから冷静に、クールに徹する事にする。
その頃(今でも)私のミサイルの扱いが下手で全く当らないので上空に開幕かく乱ミサを連射。
落ちてきた所でミサイルに紛れて特攻、いつもよりもたついてる気がするので良い感じ?(結局二試合後で効かなくなる)
結局マッセルは殆ど使わずパージしていた・・・。
垂直があるおかげで地形戦とかく乱が容易になったのは非常に収穫。
ミスを犯した所にミサが直撃して二回ほど勝利したが勝った気がしなかった。
その日も4時間ほど付き合ってもらいました。
それにしても毎回終わったあとに色々まとめとしてイノスさんに分からないことや知らないことを聞いていたのですが参考になるね。
あの時は半分実になった感じだけど今になってようやく理解した感じ。

長くなってるけど今更飛ばすのも変なので続行、また続く・・・。
スポンサーサイト
2008/01/02(水) 10:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

出水

URL | [ 編集 ] 2008/01/04(金) 08:51:10

そぅか、ルナさんはイノ坊とやりあってたんだぁ・・・そうりでウチと噛み合わない訳だわ(´・ω・`)

ウチは誰が先生だったんだろう・・・ななしさそ、ミリーさんと良く1vs1やってたけど、何言われても反発してたわw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/05(土) 10:06:14

そんな感じw
あとSBクラーケンを使ってたのはcafeさんが使ってるのを見てEN管理の為に使っていました。

出水さんは・・・独学っぽいけどなんかいろんな人の動きをごった煮にした感じに見えるから皆が先生?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/6-07050b44
