
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ一応バグ関係でも

カテゴリー: ACV

とりあえず、フロムが見て修正するのを期待して書いときます。
覚えている範囲なので、他にもあって教えてくれたら追記しときます。

・オペレータバグ

一度でもオペレータ席に付くとスナイパーキャノンのレティクルがずれる。
オペレータ席では真っ直ぐに見えるが、使う側としては堪ったものじゃない。
恐らく、ノーロック系全てがなる可能性もあるので気を付けた方が良い。
ロビーなどから出れば直るが、出撃ロビーに入った時点でオペだともう遅い。

・ユーザーインターフェイスバグ

時々UIの枠線が消えることがある。
操作に問題は無いが、あることが問題だ。

・壁抜けバグ

時々地面の隙間に落ちて死んでしまう事があるらしい。
自分は一度もならなかったが場所によっては故意にマップ外へ行き、壁蹴りできる部分から壁を抜いて撃ってくる人も居るとの事。
事故で起こった場合そのままお亡くなりになるので修正をお願いしたい。
接地しているプレイヤーを踏むとなりやすいとか聞きました。

・OWバグ

方法は書きませんが、構えが必要なOWを移動しながら使えるというものです。
早急に修正をお願いします。
流石に全ての人が善意で動くわけじゃないので、知られた場合使われる可能性があります。
ついでに、ある方法を使うと一部の構え武器がOW使用時にパージされずに格納されます。
コレは仕様なのか?

・サブコンピュータバグ

ハンガーに入っている武器には適応されないようです。
アンプは試してなかったので分かりませんが、恐らくバグでしょう。
これが何とかならないと4脚の武装が限定されすぎるので何とかして欲しいです。
加えて、サブコンの効果が味方だけでなく敵にも適応されるのは仕様なのだろうか?

・リコン重量

これは・・・仕様なのか分からないが、リコンの分の重量は機体の挙動に影響しない。
ようするに、リコン分重量をオーバーしても問題ない。
軽2などの積載が絶望な機体に取っては救済であるが、後々積載などを修正したら直すべきだろうか。

・機体図面の表示バグ

時々武器のテクスチャーが読み込まれず、白黒で表示される。
特には問題ないが無い方が良いだろう。

もう一つは、時々腕とかのパーツが消失して体にくっ付いて表示されるバグ。
これは正直笑えるので残しても良いw
初めて見たときに腹を抱えて笑った。

ついでに、似たような物でムービーがバグってコアが消失しているのがあったのだが、これも腹を抱えて笑った。
いいぞ、もっとやれ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16887544












2012/02/25(土) 09:24 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

須田

URL | [ 編集 ] 2012/02/25(土) 20:14:26

やっとACが始められる・・・。始めたら一緒にやりませんか!

みかちん

URL | [ 編集 ] 2012/02/26(日) 08:54:28

>須田さん
時期が~~~悪すぎるよぉ~~~orz

ちょうど暫くやめようと思ってたので・・・・。
それに僕は箱版しか持ってないですよ?

とりあえず、やるにしても2~3日クールダウンしてから弄ってみて駄目だったら次のレギュまでエクバやるかもしれないです。

-

| [ 編集 ] 2012/02/29(水) 20:20:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2012/11/22(木) 12:45:26

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/596-61f29298
