
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん、どうしよう

カテゴリー: ACV

やっぱり駄目そうな感じ。
もう、発狂とかじゃなくて賢者の領域である。
現在軽2と4脚の葬儀が行われてます。
中2足が軽2脚より速くなりました~。

そして、俺が使っていたTE中2が流行りそうな感じです。
自分のは頭クロムアイ、コアがdazhbog、腕がCE腕で足が最重量中2脚。
これだけでWアンプのパルスマシンガンが弾けます。
腕をちょっと変えてコアをリコン30に変えるのもあり。
カウンターとしてバトライが流行るかもって感じですね。
だけど脚が異様に速くなってるんで以前より怖くなさそうです。

なんかもうアセン組む元気も無いのでどうしよう・・・。
今のWライなんて撃っても楽しく無さそうだし・・・はぁ。

昨日まで皆楽しそうにしてたのに4脚と軽2を使ってる者はお通夜の雰囲気です。
正直言って、フラロケだけ調整したら十分良ゲーだったんだ・・・。
色々問題あったけど、それで何とかなってたのに結局ハウツァーもヘリのCE値より火力高いから意味無いし、OWは変わってない感じだし。
どうしたらいいんだ・・・。

2012/02/24(金) 21:11 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

須田

URL | [ 編集 ] 2012/03/01(木) 15:17:08

昨日から友人とACVやり始めました!ww

軽二は死んでるそうですが、相変わらずらWライフルで頑張ってますw
軽量もろすぎて死にそうですw

みかちん

URL | [ 編集 ] 2012/04/17(火) 04:13:49

>須田さん
僕はもうやめちゃいました・・・。

最新の調整はどうなんでしょうね?
アップデートは殆ど触ってないのですけど、まぁ今はやる気無いです。

須田

URL | [ 編集 ] 2012/04/25(水) 04:23:58

最近は結構軽2強くなりましたw使ってる人いませんが・・・w
ノルマで2体は落としてるので、結構Wパルス軽2が強いと思います。

みかちん

URL | [ 編集 ] 2012/04/26(木) 22:57:10

>須田さん
おぉ、今の調整はよく分からないですが頑張ってるみたいですね。
まぁ軽2で二体落とせれば十分だと思います。

僕はACVの値段が下がらないうちに売るか迷っているところです・・・。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/594-a84a6cd8
