
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん、まだまだ。

カテゴリー: ACV

最近味方のパルキャで死ぬ事に定評のあるルナです。
うちの初防衛失敗もパルキャで焼かれたし、昨日wktkが上げた動画の2戦目もパルキャで焼かれたし・・・。
まぁ決まったアセンの時は大丈夫なんですが、大抵試し要素の機体を使うとなることが多い。
防衛で味方の食らって瀕死、そこから壁役が居なくなってやばくなるパターンが何気に多いので防衛は重2にしようと思います。
本当は色々試したいんだが、チームの壁や前衛、押し込みをする時はどうしてもそれなりの機動力と硬さを持った機体が居ないと辛いので汎用系使わないといけない。
うちのチームは殆ど固定脚部と言うか、他の脚部使わないので仕方ないと言えば仕方ない。
その分その脚部に対して習熟してるので個人技量は高いから良いんだが、なんか自分が取り残されるのが嫌だなぁ・・・。
中2使っても楽しくないし・・・誰でも出来るし・・・難しくない・・・。
だけどコレ、チーム戦だから好きなことやると全体に迷惑掛かるというジレンマ。
流石に負けるのはヤバイのでアレだが・・・。

前のチームでは稼働率悪くて領地戦が出来なくて不満だったが、今のチームは何だかんだで稼動して領地戦出来るから満足だったけど人間欲が沸くと際限ないな・・・。
まったく、ACVはガチでやると自由が無くなるから欲求不満になる。
どっか好きな機体でやって良い所あったら遊びに行きたいなぁ・・・。
傭兵で適当に・・・やってみるか。
CBTの時はずっと傭兵やってたし。
いや、微妙か・・・。

まぁとりあえず軽いのを使いたいが贅沢は言わない、せめて今日は試したい事あるからタンク使わせろー。
そういえば、四日くらいで20個くらい領地取ったのか・・・。
はやいな・・・。

調整が入れば好きなこと出来るんだろうか・・・

2012/02/22(水) 18:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/591-1237cd96
