スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近知ったが

カテゴリー: ACV

砂砲がまっすぐ飛ばなくなるバグはオペレータをやった人がなるらしいです。
なのでオペやったら部屋抜けるなりしたら直ります。

他にも色々あったけど忘れました。


ついでに、キーコンをまた変えようか迷ってます。
というのも、どうやら反動で怯んでる時はダメージが2割増しになるので通常の軽2足が重ショの威力値最大で抜かれるという事になり、ちょっとsnowdonから10/Lだったかの装甲高い奴にしました。
それが結構遅くて旋回悪いからFCSのロックサイト少し広い奴と高出力ブースタに換えてカバーしようかなと使ってますが、やっぱ旋回戦とか近距離戦がレーダーなくて不慣れなのもあってちょっときついかも。
この際ドリフトでカバーしようと思ったらブーストボタンがAボタンなのでスティック外さないといけないし結構忙しい。
この際右スティックの押し込みと交換しようか迷う。
だがスキャンも重要だし・・・、意外に使う状況を限定したらいけるか?

まぁそもそも、軽2の仕事内容考えると速度と火力に振ってた方がいい気もするし装甲とかに拘るのも微妙な気がする。

なんだか逆脚が特に好きじゃなくて使ってないんですが、重逆が強いっぽいですね。
と言うか対反動が1800以上になるらしく、殆どの反動武器が効かない上に武器の性能まで向上させるから凄い連射らしい。
実際背後霊したら凄い弾幕だったので初めて見た時驚きました。
頭をKEからCEに戻すかなぁ・・・。
装備負荷が辛くてやめてたんだけど、その分の速度と火力の向上のメリットが得られれば悪くないか。

最近はブースタが一周してしまう。
体験版の時からからシナツだったがそれからダフェン、ブリャー、ゲイルとなってシナツに戻ったと思ったらダフェンになった。
結構決まらないな・・・。


スポンサーサイト
2012/02/07(火) 18:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/584-a148332f
