
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一応ショットガンの弾調べてみた

カテゴリー: ACV

なんかみんな重ショもってるけど、個人的にそんなに強く無い気がして他のショットガンを使ってます。
とはいえ、実は気のせいってこともあるので弾が何発出てるか調べてみた。

ジャンク含め上から

12 junk
12 elmira
8 nocutuidae
10 berufkraut
16 11/H
8 3k2
10 zinnia

自分は弾が一番出る奴を愛用してるわけで・・・まぁそんな感じ。
自分の軽2はnocuidaeと11/Hとパルスガンを装備してます。
ちょっと他のショットガンも使い道ありそうなので強化してみようかな。

ついでに、フラロケの効果時間をちょっと簡単に調べました。
頭のカメラ性能で時間が変わります。
一番悪い472の時は大体15秒、一番良い933で28秒くらいみたいです。
フラロケ怖かったらKE頭とかにした方が良いですね。
カメラ性能欲しかったら・・・まぁ当たらないようにしましょう。


2012/02/02(木) 18:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/583-780a4966
