
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

名前

カテゴリー: 集い

未だに決まってない。
もっと情報を集めようと思う。
私ではナンセンスな命名をするのは分かっているのでねw

今のところ挙がってるのは・・・

「マニュ愛会」(フルマニュアルを愛でる会)
「FMS団」(フルマニュアルサイティング団)

MoF(the Magicians of fingers) 「指の手品師たち」

全手動でオートの会

「脳内FCSの団 、略してNF団」

「手動操作愛好会→手愛会(なんか意味深)とか 、
Manual Aiming Links Team→MALT(酒飲みが集まりそうとか)とか 、
Manual Operators On Nexts→MOON(ルナさんに掛けている?)とか 」

「チームMT 、
kabu愛会


こんなとこですね。
我こそは!!って人がいたら遠慮無く挙げて下さいね。

ついでに期限は無いです。
気が向いたら・・・暇が出来たら作るんでその時にでも決まってないようでしたら一応「マニュ愛会(kabu式会社)」ってやっておきます。

・・・そうか、「MK愛会」(フルマニュアルとkabuを愛する会)ってやるのも良いな。
読み方は「マクあいかい」で良いかなw

と、とにかく皆の協力を乞う!!!
2008/02/20(水) 21:22 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

アウル

URL | [ 編集 ] 2008/02/21(木) 21:07:45

(´ω`)マニュアルの人たちの集まりとかないですからねぇ。 ちょー期待してますよ(´ω`)

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 00:20:00

>kabu
初コメありがとうw
今後ともよろしく

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 00:23:03

>アウル
勿論君も入るよな?
そして、希望の名前を教えてくれ。

kabu

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 00:35:43

なんていう事だ、、、。
なに勝手にkabuの名を使ってるんだい?
使うなら俺の尻を掘ってからにしなwww






三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 20:11:11

へぇ、もっと欲しいのかい?
足りないのか?
良いぜ。
もっと堕としてやるよ。

私が勝ったら「kabu愛会」
負けたら「マニュ愛会(kabu)」
さて、頑張ってくれw

・・・不評なら断念するけど・・・・・・。

kabu

URL | [ 編集 ] 2008/02/23(土) 15:58:13

勝っても負けても「kabu」が付いてるやんw
てぃうかkabuで人集まらないって・・・・・。
た、多分・・・ね?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/23(土) 16:15:51

速く愛好会に入っちゃいなYO!!

大丈夫だ。
君はアイドルだ。
なんとかなる。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/58-0407b346
