スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもルナです。

カテゴリー: 日記

書くネタも特に無く、やりたいゲームも無かったのでずっと更新止めてました。

え~と、最近はForza4ばかりやってました。
GoW3はやること無くなったので結局やってません。
だけど最近やってるフレの動向からすると強い人だけ残ってきてるかもしれないので面白そうかもしれないです。
正直言ってチーデスが色々クソゲーだったからランクはwarzoneとかexecutionだけになってたら今もやってたと思います。

Forzaは発売日辺りからずっとやってました。
久々に熱中したゲームじゃないかと思います。
車のセッティングとかコースのラインとかの研究が楽しくてやってました。
特に、サソとレイザーが車に詳しいので色々教えてくれたりしたのが大きかったと思います。
ちょっと今は流石に飽きてきたので他のゲームやりたい気分です。
まだ色々詰めたい所とかあるんですが、やる気が無い状態だと続かないし無駄だしツライので他のをちょっとやって、やりたくなった時にやった方が良さそうです。

現状で次の候補としてはガンダムexvsかなと。
元々PS3買ったのはこの為だったし、やろうと思います。
vsシリーズは連ザで止まってるのでどんな感じになってるか動画しか知らないです。
ただ、今までAC4とかでチーデスやる時はvs系の時の経験でAP管理とか立ち回りを決めていたので2vs2が結構得意だった記憶があり、それがどの程度互換性もたせれるかって感じです。
とりあえずオンライン周りがどうなるか分からないですけど適当に遊んで強そうな人とやって絶望したら強くなるんじゃないでしょうか。
基本的にある程度基礎出来たら強い奴とずっとやった方が参考になるし変な癖覚えないからショートカットになると思うんですよ。

CoDとBF3は今の所は保留します。
BF3は速めにやらないとクラン(笑)が野良狩り始めてやりづらくなると思うんですが・・・まぁ良いかなって。
CoDもFPSなので特に旬があるゲームじゃないしやりたくなったらやるくらい。
基本的にFPSなんてマップ覚えたら何とかなるし。
FPSは前に結構やって飽きたから今は良いや。

まぁそれ以上に今興味あるゲームとしては「魔装機神Ⅱ」ですよ。
凄いやりたいんですが・・・携帯ゲーム機だから困る。
以前もDSで出たときは結局本体買うことに躊躇って買えませんでしたし、今回はPSPですけど持ってるの初期型だから何があるか分からんし・・・。
一応1と2が二つ入ってるからお得だし絵も気合入ってるから良いと思うんだけど・・・う~ん。
据え置きで出るのを待つしか無いかなぁ・・・。
この際PSP借りてソフト買うか・・・。
と言うか個人的に携帯ゲーム機は好きじゃない。
自分の場合買っても携帯する事もないし、暇な時にやるかなと思ってカバンに入れといたら仕事忙しくて結局一年以上カバンに眠ってたりしてなんも意味が無い。
結局家帰ってからやるなら据え置きで良いじゃん・・・って感じで個人的理由で据え置き派である。


そんな訳で今は久々に「わいどにょ」を最初から黙々とやる作業である。
個人的にマインクラフトが箱で出るっぽいのでその時はフレと適当にやりたいなと思います。

最近ロボゲーがあまり出てこなくて寂しいです。
一応ACVとEXVS出るけど以前はもっとマイナーなのとか色々出てたと思うんだけど・・・流行らないのかもね。
いや、あまり詳しくないけど今はアーケード向けに出てるのかな?






スポンサーサイト
2011/11/26(土) 08:10 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

須田

URL | [ 編集 ] 2011/11/29(火) 08:10:51

どうもお久しぶりです。連ザは学生時代に先輩に誘われてやってましたw
まぁそれ以来やってないわけですがね。

ACの事で後日質問したいこともありますので、お時間いただけますか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2011/12/04(日) 14:01:51

一応ある程度応えたと思うんですが、役に立てれば何よりです

game+bot

URL | [ 編集 ] 2011/12/07(水) 16:24:49

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/577-ddb430fc
