スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GoW3は思った以上に当たり

カテゴリー: GoW

期待したら裏切られるフラグをかき消してくれたのは嬉しいですね。

やはり初心者が多かった関係で結構無双し易いです。
基本的にフレンド居なければ野良なので今までのようにパーティに当たる事が減って嬉しい。
とは言え、かなり人減ったと思ったらやっぱりパーティが増えてる感じです。
と言うかフルパーティ組んでまでクイックマッチ来ないでください。
フルで組むならランク行って欲しいものです。
人が減る。

射撃武器が強くなった感じですけど、何だかんだでナッシャーは頑張れますね。
クライアント判定なのでキッチリ当ててミンチにしたらどうにかなるのでずっと走っていられる。
むしろ前作よりショットガンの使用率が高い。
最近は警戒してるのか一箇所に固まって篭るようになってきたみたいですが、もともとこのゲームは強武器あればひっくり返せるのでそこまで機能していない感じ。

今の所初心者相手に慣れてしまった関係で立ち回り無視で正面から突っ込んで死ぬパターンが多くなってるのがヤバイです。
篭りやすい所に居られると毎回狩られるって言うアレ。
クライアント判定により待ちも相対的に強い。
これは自分が悪いんですけどね。

ソードオフが人気みたいですが自分はナッシャー一択って感じです。
そもそも使い方が良く分からないです。
基本的にソードオフで出来る事はナッシャーでも出来るので選ぶ理由があまりない。
それ以前に寄らないと行けないのでリスクが大きいしそもそも待つ戦いが嫌いなので寄るのを待つ選択肢も使えない。
ソードオフの利点としてはとにかく判定の広さ。
これにより正面を向かなくて当てれる関係で突発的な遭遇戦でお互いに相手を捉えようと旋回する時にナッシャーより速く撃つ事が出来る。
後は近距離戦でナッシャーなら腰振りやカバースライドで回避出来る様なところを判定から逃げられない事でしょうか。

ナッシャーは汎用性でソードオフは近距離にかなり特化してる感じですね。
個人的には2での殴りのような初心者救済的な装備だと思います。
エイムに自信が無い人は良いんじゃないでしょうか。
自分は2での殴りに関して殴られる方が悪い的考えで戦っていたのでミンチ距離一歩手前で戦ってワンチャンで一撃を狙う戦いをある程度身につけてるから何とかなりそうな感じ。
今はソードオフの嫌そうな間隔を探さないといけない感じでしょう。
むしろレトロがアンチになると思うのでレトロを持ち歩くのもアリじゃないかと思ってきた。

ゲームスピードがかなり上がってるしダメージを当てた時のリアクションが薄いので中距離でのSGの撃ち合いがちょっと怖い感じです。
腰だめばかり使ってた関係でエイムするとずれる。
もう少し精神的な余裕を持たないといけない感じ。

まぁとりあえず今は楽しんでます。
強いフレンド作ってフルパーティでランク行きたいです。
それ以前にホードとか最後までクリアしたいです・・・。
スポンサーサイト
2011/09/27(火) 22:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/574-05187763
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。