
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GoW3発売直前ですね

カテゴリー: GoW

実はストーリーの動画撮ろうと思ってたんですよ。
だけど、やめようと思ったりしてます。

何故かと言うと、ニコ動の一般会員の制限が結構キツイので10分を超える動画の画質を保つのが厳しいんです。
二日前に一度試験的に対戦動画撮って何度も弄ってはいたんですが、やっぱり厳しいなと。
ストーリー動画となるとやっぱり15分以上の間隔で上げないとかなり多くなっちゃいますし、それに手間が掛かります。
最近は画質の良い動画を上げる人が多いので干されるのが関の山って感じ。
それにプレミアムとかなってもそれほど活用しないし・・・投稿する為に金払いたいわけでもない。

まぁ今まで以上にエンコードの勉強したので確実に画質は上がってます。
6分位までならそれなりにはなるかな?
12分でもそれなりに見れるレベルですがビットレートの関係で限界ですね。
まだ改善点はあると思うんですが、色をどうにか出来たらって感じですね。
色が抜けてるような荒れてるような感じなので抜けてるところを塗りつぶす感じのフィルタがあると良いんですけど、無いですかねぇ・・・。

この際他のサイト探しても良いかとは思ってるんですけどね。
youtubeとか制限ってどんなもんなのか分からないけど・・・調べてもいいかもですね。

それにしても、一気にエンコードの設定を頭に入れたのに活かせないのは若干もったいないな・・・。

2011/09/21(水) 22:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/571-2f59716e
