スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

諸君、私はマニュアルg(ry

カテゴリー: 集い

タイトルからなんかパクリ要素があるけど気にしちゃいけない。

さて、前から思っていたんだが箱のマニュアル使いってなんか無所属だし基本的に影が薄い。

故に、そろそろ作ろうと思います。

フルマニュアルのフルマニュアルによるフルマニュアルの為の会!!

を作ろうと思います。
・・・まだ組織の名前は未定である。
その一環として専用のページを作ろうと思ったけど面倒臭いのでブログをそんな感じにしようかと思ったわけです。
まさにパクリ臭い。

それで今のところの候補は「FC2」にもう一つ作るって感じになってはいる。
他にお勧めがあるならアドバイスをw
・・・クレームを出すようであれば辞めます。
私はそんなに強い意志で作っているわけじゃ無いからね。

よって、入会するかもしれない人は名乗りを上げてくれ。
一応まだ作るかも未定なので若干無駄に終わる可能性もあるが・・・。

そして希望の会の名前を挙げてくれ。
勿論、どっかの「某やらない会」みたいにネタにならない素晴らしい名前をw

え~と、一応センスの無い私の考えた会名は
「マニュ愛会」(フルマニュアルを愛でる会)
「FMS団」(フルマニュアルサイティング団)
「GHS」(ゴットハンドスマッシュ!!・・・ロム兄さん。)

・・・すいません。
私には良い名前が作れない。
もう挫折しそうだ・・・orz


やっぱ、辞めようかなぁ・・・・。
スポンサーサイト
2008/02/18(月) 22:58 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

黒海胆堂

URL | [ 編集 ] 2008/02/19(火) 19:39:21

脳内FCSの団
略してNF団とかどうでしょうか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/19(火) 21:54:38

おやおや?
まさかアドバイスをくれるとは。

そうだなぁ・・・。
脳内火気管制装置?
マニュアルってそんな感じなのかねぇ?
正直自分も良く分からない。

今新しく出来た。
MoF(the Magicians of fingers)
「指の手品師たち」
・・・なんか臭い。
と言うか、廚臭い。
駄目だ。
なんか良い名前無いかなぁ・・・。

全手動でオートの会とか?

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/02/19(火) 22:47:09

ぼんやり考えていたんですが…
手動操作愛好会→手愛会(なんか意味深)とか
Manual Aiming Links Team→MALT(酒飲みが集まりそうとか)とか
Manual Operators On Nexts→MOON(ルナさんに掛けている?)とか
既成の単語に頭文字を乗っけるとスマートかなあ…と思ったんですが、なんかこれも臭いっスね。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/20(水) 00:24:03

手愛会は・・・明らかにアレなので避けてましたw

あはは・・・やっぱり私はネーミングセンスが悪いね。
うん、今までのACの名前を真面目に考えなくて良かったよw

だけど、結構良い感じするけどねぇ。
結構気に入ったよw
アドバイスありがとうw

それにしても、(kabu)for answerは何故コメントで意見を出さないんだ。
私はずっと待ってるんだぜ?

kabuの意見は
チームMT
kabu愛会。

・・・ごめん、私はkabu愛会に凄く入りたい。

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/02/20(水) 19:37:07

kabu愛会wwwww
だめじゃんるなたんwwwww
MMM団でいいじゃん、マニュ愛会もさー。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/20(水) 20:46:01

何を言っているんだ?
私はkabu一筋なんだ。
MMM団なんて知らないねw

・・・まぁようかんさんはいつも通りの付き合いですがw












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/57-eaf1d6a3
