
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

知らないうちに50000アクセス

カテゴリー: 日記

なんか色々ありがとうございます。
そしてなんかごめんなさいな5万件でした。
これからもこんな感じに・・・なるのかなぁ。
もっと明るく楽しい話題で行きたいです。
だけどネタが無いですorz

何と言うか、自分があまり良くない内容ばかり書いてたら「ACV」で検索して殆どトップに来てしまったからヤバカッタです。
放置して下がって良かった。
このさき暫くはGoW3やるしブログのタイトル変えてようかな。

とりあえず、ランクエとギアーズばかりですね。
一応forza3もチマチマ始めたんですけどレイザー君がインしないから分からない所が多くて凄く迷走してる感じですね。
一度チューニングを初期設定に戻してから色々弄ったらかなり良くなったので試行錯誤の連続ですね。
今の所コーナリング中に後輪がインリフトしてるっぽいんですがこれを直すべきか直さないべきか迷います。
微妙に後ろ滑った方が曲がるんだよなぁ・・・。


あ、それとEXVSがPS3で出るんですよね。
その為に買った様な物なので期待してます。
僕は初代から連ザまでなので誰か教えてくれる人が居たら助かります。
まぁ出てからの話ですね。
ますますACVが遠のく・・・。

2011/09/02(金) 01:02 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

須田

URL | [ 編集 ] 2011/09/20(火) 01:15:39

お久しぶりです!そしておめでとです!

9月26日頃友達と対戦するんで観戦お願いします!あと箱買いましたwww

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/09/21(水) 21:37:16

>須田さん
ありがとです!

え~とPS3?
そうですねぇ・・・また2時間くらいなら。
GoW3が楽しみすぎてやばいのです。

おめでとうございます。
今の箱のタイトルだったららgowとかforzaの新作が狙い目でしょうかね。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/569-6d5028ee
