
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一応ね

カテゴリー: 集い

FC2以上に使いやすいブログってある?
一応聞いておこうと思う。
何故かって?
・・・秘密ですよw

・・・にしても意外にブログ持ち多いみたいだ。
コメントどうやって返せばいいんだorz
とにかく暇のある日にちょっとずつ見てくる事にしよう。
2008/02/17(日) 17:08 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Boru

URL | [ 編集 ] 2008/02/19(火) 02:17:32

こんばんは。nurunuruboruです。
設立当初から見ていました~
Runaさんとはフレ登録しておきながら全然会えなくてすいません。
今度自分にご教授お願いします。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/19(火) 22:01:23

たしかに暫く会ってないよね。
仕方ないよ。
時間帯が全然合わないからどうしてもね。
時間が合っても他のところでやってるしw

噂や周りの感じから君は私の指導は要らないんじゃないかい?
どうやら暫く会わないうちに相当腕を上げたらしいしね。
そんな訳で私が教鞭をとる必要性があるかどうか・・・。

だけど、もしかしたら対オートの戦術を持ったマニュアルに対しての訓練になるかもしれないかなぁ。
まぁ適当に行きましょうw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/56-727ca839
