
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

う~んもうチョイ

カテゴリー: 日記

今日も試してみたがやっぱりまだ綺麗に出来ないな。
とりあえず、また明日やってみるか。


今度気をつける部分。
プリン液作る時にとにかく泡が立たないようにする。
濾す回数を2回に増やす。
鍋に張る水の量を150cc位に減らす
器にアルミで蓋する。
加圧開始まで中、そして止める。
自然冷却10分。

そんでもって一つは試しに二度加熱してみようか。

2011/07/16(土) 19:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

wktk

URL | [ 編集 ] 2011/07/17(日) 01:32:37

料理ならぼくにお任せください

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/07/17(日) 02:09:59

>わくてか先生
すが少なくなる方法教えて~わくてかま~ん。

よし、今度から分からない事はwktkのブログに書けば良いだな。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/555-9c244937
