
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ACでやる事も無くなって来たし・・

カテゴリー: 日記

最近はまたCoD:MW2やってます。
なんでブラックオプスじゃないかって言うと今更感とお金の問題。
ACはもう人も居ないですし、やりたい事も殆ど無くなってしまったので仕方ないです。
それに、最近スカイプでパーティ組んでるみたいなので一緒にやるフレも居ないですから起爆剤も無い。
自分はスカイプするにしてもマイク無いし、それにゲームはやってますけど色々あって節制してるんであまりお金使えないんですよね。
だから新しいゲーム買う金ねーし、ボタンが潰れたりして誤パージしたりするコントローラも変えれないし、壊れたマイクも変えれねー。
とりあえず、ゴールドメンバーシップとACVを買えるだけの余裕を作ったので次に買うとしたらコントローラでしょうか。
まぁ暫くしたら余裕も出てくるでしょう。
とりあえず、ある程度なんかあった時の為にお金を貯めないと怖いんですよ。
貯金あげたから最初っからなんですも・・・・。


とは言え、久々にやると面白かったりします。
ワンマングレランとか呆れるけど、まぁ気に入らなければ部屋変えればいいし裏とって報復するのも楽しみの一つでしょう。
何れデンクロプロ解禁の為に似たような事やるだろうし何とも言えない。
自分がやめた原因はバグが酷かったからなので、例えクソマップだらけでも今はまぁそれなり。
前はジャベリンバグで突撃不可だったし、無限ケアパケを阻止する為に4キルさせないゲームだったし。
かなり気は楽です。


それにしても、一応シュネーにPS3のfAの大会に出ないかって誘われたんですけどどうしようか迷うんですよね。
PSだと2段QBとか上手く出せないし足引っ張りそうなんですよ。
とりあえず、シュネーが他にやってくれる人が居ないとかなった時にヘルプで入っても良いかもしれないですね。
2011/06/13(月) 08:21 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

KIZI

URL | [ 編集 ] 2011/06/14(火) 19:31:59

そんなあなたにホームフロント体験版がおすすめ
三日は楽しめるはず、たぶん

ななし

URL | [ 編集 ] 2011/06/15(水) 06:57:43

ボイスチャット用のマイクならSharkoonのサラウンドヘッドホンがおすすめ

少し値が張りますがリアルサラウンドヘッドホンとマイクがセットになっているので普通にボイスチャットするにしても野良でFPSするにしてもとても便利ですよ

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/06/15(水) 19:24:58

>kizi
なるほど、どんなゲームかしらないけどやってみます。

>ななし
ちょっとだけ調べたんですけど、箱のボイチャも受け付けてるんですね。
マイク端子とステレオ端子って言う事はゲーム音声もチャット音声もいけるんですかね。

この際箱用にも候補に入れてみようと思います。
ただ、重量を考えないと疲れそう・・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/551-6b0bd643
