
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽性の違いにより・・・

カテゴリー: ACfA

オートさんとの性格の不一致が明らかになり、よく喧嘩します。
いや、マニュアル使ってると分かると思うんですが、相手が何処に行くか読んで分かったりする場合最初から合わせやすいようにしたり有利になるように機体を傾けたりするんですが、勝手に修正しちゃうんですよね。
その関係で

マ「相手は右通るんだよ、俺は右向きてえんだ、邪魔すんなよインテリ野郎」
オ「貴様のような確証も無い動きには付いていけない、家に帰ってクソして寝てろ野蛮人」

的なやり取りが多くてどの場面でオートをオンするかオフするか迷うところです。
とりあえず、常時オートを入れると行動が競合してしまうので住み分けして使う事にしようと思います。
ある程度距離が開いている時は良いですけど、迅速な判断が要求されるような近接戦や交差戦ではマニュアルの方が先読みが利きやすい。
だけど正面に敵を捉えている場合はオートのほうが正確だし、ミスがない。

とりあえず、グレ積んだタンクはこの際完全にマニュアルでやった方が楽です。
グレはノーロックで撃つ物として扱うのでロックして撃ったほうが命中率が悪い。
グレだけノーロックモードにしたい・・・。

ついでに昨日オイスターをウスターソースで代用してチャーハン作ったら残念な事になりました。

2011/06/01(水) 21:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/550-b49e2fe2
