スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ACVの公式配信二回目を見ました

カテゴリー: ACV

一応本家でも見れたんですが、ちょっと流れが遅かったりしてかったるかったのでニコ動でも録画している方がいたので適当に飛ばしたりして見ました。



色々情報出ては来たんですが、正直疲れてる時にボケッと見たし、関連付けが適当な飛ばし方をした関係で殆ど覚えて無いです。
いや、覚えてるんですが詳しく考察したり書いたり出来ないので適当に書きます。


エンブレム:
今回もレイヤー方式でパーツを組み合わせるらしいです。
それにレイヤー層も前回の8倍でしたっけ?
120枚ほど使えるらしいので大抵の物は作れますね。
ついでに自分はそこまで絵心は無いのでクオリティのアップは無理そうです。
こだわり出すと時間を幾らでも掛けて作るのである程度はいけるでしょうけど、今のレベルがなんとかって感じです。
それに、以前のレイヤーが無くなるせいで最初から作り直すとか・・・・。
取り合えず、シングルプレイをクリアしたらガレージに篭ってエンブレム作る作業に入ると思います。

脚部紹介:
なんか時間の都合で新脚部は逆脚だけでした。
だけど逆脚より注目したかったのはEN管理系統でしたね。
中央のサークルの右下がENらしいのですが、チャージングが復活したっぽいですね。
という事は、EN管理を一度ミスると終了してしまうっぽいから最初はかなり大変そうです。
消耗すると警告してくれるから多少は良い様な、悪いような。
EN周りの調整がどうなるかベータ版とかに期待したいものです。

逆脚は・・・装甲に関しては脆くて良いと思うんですけど、APがどうなるのかな。
いや、そもそも今回は攻めと守りが決まってるっぽいので初期APは関係無さそうですね。



他はあまり覚えてなかったんでどうでも良かったのか・・・な?
なんか自分の考察とかで聞きたいことあったら書いてくれたら推測して応えれる範囲で答えようかと思います。
まぁ期待はしないでください。
スポンサーサイト
2011/05/22(日) 01:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/547-c5dee1d2
