
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

良い様な悪いような

カテゴリー: ACfA

今更軽2のSBをユディットにしてみました。
wktkの機体に積んでいあったので使ってみたくなりました。
思ったより悪くない・・・んだけど気分としては、

体が軽い・・・
こんな気持ちで戦うなんて初めて・・・


もう何も恐くない!

o~...rz

単発系に当たりやすくなってるきがする。
それと腰振るとシェダルより燃費の悪さが目立つ。
とは言え、重量が400位軽くなるので結構動きは軽い。
横を使う機会が少ない機体なら結構良い感じ。
交差するのには悪くないので良くも悪くも縦型ですね。

前も一度試したんですが、結局近距離の立ち回りで横を多用していたから使わなかったような気がする。
まぁ殆ど忘れました。
適当に試して駄目だったら戻すのもありでしょう。
2011/05/18(水) 21:38 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ash.J

URL | [ 編集 ] 2011/05/19(木) 23:06:52

おじゃまーします
なんかSBはオーギルも独特の使用感あって面白いような気がします。

最近こういった動画(sm14500193 禁止ワードにひっかかるので省略)をたまに作っているんですが。
ルナさんの投稿動画の中から抜粋して、戦い方の一種として紹介しても宜しいでしょうか。

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/05/20(金) 18:09:07

>ash
どうも~。
オーギルは1.40になった時にロケの振り向き撃ちの旋回が足りなくて使ってた時期がありました。
だけど燃費が犠牲になりすぎて使えませんでした。

不肖な自分の動画を使ってくれるとは何と言う物好き・・・ではなく、恐縮です。
まぁ古い動画ばかりですが何かの役に立ってくれるなら幸いです。
好きに弄り倒してください。

自分も編集力があれば色々作るんですがねぇ・・・。
一応ですが戦い方が最近コロコロ変わってますし、1.40で正解の動きかは自信が無いんであまり推さない方が良いかもです。

ash.J

URL | [ 編集 ] 2011/05/21(土) 01:42:31

ありがとです~。

きついなら確かに、オーギルは前QBと離脱で他を補うような感じに収束していって、ルナさんがやるには勿体無い感がありますね。
自分は1.3以前をやっていないので、そこを推していいのかは分からないですが^^;
少なくとも、ルナさんの戦い方と考え方が面白くて美しいので見てみたいとは思います。でなきゃ、このように依頼したりブログ読んだりしませんてw

編集力とかあーいった技術自体は、負けん気と理想の完成形さえ頭にあれば、あとはちょっとの試行錯誤と閃きでモノになると思ってます。
どこまで進めるかはわからんですが、やれば前に進むことは確かなので、もし理想の構想があるなら作って「遊んで」みるのも一手かなと。
作ってはみたけど永久お蔵入りになる、ってのもまた一興ですしw 良い思い出とか過去の過ちと化したりして。

完成したらまた報告にきますねっ

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/05/22(日) 00:22:51

>ashさん
べ、別に照れてなんてないんだからね(///)

う~ん、そうですね。
やりだすとこだわるタイプなのでお蔵入りしそうな感じですね。
ちょっと遊んでみようかな~。

頑張ってください。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/545-84e7300d
