
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はお楽しみでしたね

カテゴリー: ACfA

う~ん、なんか軽2が使えないんじゃなくて、Wライとかで張り付くことが出来ないのじゃないかと思ってきました。
何だかんだでミサイル付いたら結構いける気がしてきた。

昨日結局タイマン練習しようかと思ったんですけど、なんか最近ロケッターに狙われる感じがあって嫌な感じです。
確かに前はロケッターとして頑張ってましたけど、だからと言って今もロケットでタイマンやりたいかと言うと微妙すぎる。
精力的に使ってるわけじゃないし疲れるし、そもそも今は普通の機体で練習したい。
あまり期待されても困る。
被害妄想入ってますけど「ロケットで来た」→「ロケ使わなくちゃ」って言う強迫観念がもう嫌なんです。
「おい、あいつロケッターなのにロケつかわねーのかよ」とかの流れになったら怖いのです。

そもそも最近はプレマでチーム戦とかやってる時に自分のチームが明らかに火力負けしてる時や、腕グレとかでおいたする人(主にKIZIとか)を追い回すのに使ってるくらいで、それ以外だと部屋が崩壊しかねないから使わないようにしてる。
ロケは初心者キラー過ぎて可哀想な事になるし、だからと言って狙わないとチームが勝てないしって言う・・・二律背反だっけ?

そんなわけで、この中途半端がが良くないんでしょうからこの際ロケ機全部消します。
暫くは普通のライール乗りに転職しようかと思います。


というわけで、若干テンションが低かったんですがwktkとやり合う機会があったので暫くWライで突撃したんですけど、勝てねぇ・・・。
タンクには勝てるんだけど、軽2使われると当てれねぇ・・・。
これは自分の間合いが近すぎるのか遠すぎるのか、Wライだけで勝っていくのはもう無理なのか・・・。
それと、一度間違えて右にマシンガン持った古いマシライ機を使ったんですけど、全然当たんないですね。
ほんとにロックバグで当たらない。
弾が切れるとは思わなかった。
マシンガンは左に装備しましょう。

なんだかんだで面白かったです。
それにACVに向けてマニュアル使うとか言い出して来たのでフルボッコしてやりました。
まぁ自分の動きにサイティングが付いていってないみたいなので、ミサイルのロックが殆ど外れてたりしてるので仕方ないです。
動き自体は根本的にやる事変わってない感じだから、せめてミサイルロック出来る程度に維持できたら殆どいけるんじゃないでしょうか。

それと、軽2とタンク貰ったんで試しにどんな感じなのか使ってみようと思います。
自分と結構違う構成なので面白そうなんですよ。

2011/05/17(火) 19:18 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

yukirin

URL | [ 編集 ] 2011/05/18(水) 03:57:26

リンクどうもでーす

NEFF

URL | [ 編集 ] 2011/05/18(水) 13:02:58

あら残念なお知らせ
「ロケットで来た」→「ロケ使わなくちゃ」ってのは脅迫概念というか空気読むべきだろうかって悩みますね
ロケ対決だと自爆のリスクがなくなってそも動きの予測をどう裏切るかって読みあいとか
他の対戦には役にたたない部分もあるので微妙なとこもありますしなおさらかな
率先して入ってた自分が言うことでもないですね、申し訳ない
と言うか箱、ロケ持ってる人多い・・・

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/05/18(水) 20:58:52

>ゆきりん
こちらこそ~

>NEFFさん
まぁ自分としては、たま~に使うには良いんですけど、もう飽きたっぽくて燃えないんですよ。
なんだかんだで箱もロケット使う人って多いっぽくて、最近はタイマン部屋建てると遭遇率が多かったから疲れたんですよ。

なので記事の書き方も悪かったと思いますし、最終的には周りが悪いというより、自分の問題なんですよ。
基本的にプレッシャーとかに弱いから目立たないで適当にやりたいのが本心ですね。
逆に自分の方も申し訳ない気持ちで仕方ない・・・。
自分の好きな様にやれば良かったんですよね。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/544-87cc58a3
