スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

特に書く事もないんですけどね

カテゴリー: ACfA

ACVに関しては書いちゃいましたし、fAに関してもタンクは終わったので書く事も無いのでネタは無いんですよ。
次に纏まったネタが来るのは二十日の公式配信位じゃないかな?

最近fAで軽2使ってると自分が弱いのか相手が強いのか分からなくなってました。
ミスると色々酷いし安定しない、だからこそミスを無くす努力してたんですけど。
まぁよく分からないです。
自分の納得行く動きが出来てから判断したいと思います。

最近はBFBC2とAC4を少々やってます。
BFBC2は何か妙にクランとかに遭遇してレイプされるのが酷いです。
折角初心者増えたのにハッスルしないで欲しいです・・・。
味方殆ど階級20台で相手ほぼ50とか無理ゲー過ぎる。

AC4はEllにフルボッコされてます。
最初はそこまで変わらないかな~と思ったんですけど結構変わるものでした。
相手のロックが全然外れない。
fAみたいに適当に吹っ飛んでどうにかなると思ってやったら酷い目に遭いました。
それに撹乱の仕方が分からなくて直ぐに再補足されたりでどうやって捕捉外すのか分からなかったです。
昔のことを思い出しながら少し頑張ってみようと思います。

撹乱に関しては多分交差からの動きが足りない感じです。
せめて二重に交差する感じで縦と横もしくは上下に抜けないと補足から逃れられないのかな?
それには交差から再交差までのタイムラグをトコトンまで減らすのと再捕捉を突き詰める必要あるかな?

全体的な物としては、動きの一つ一つに芯が通ってなかったかな?
fAやってると一回のQBの移動距離が長いからその間何も考えてないんですよ。
AC4だと一回一回の移動がキビキビしてるのでボケッとしてる暇が無い感じ。
fAと同じように動こうとすると一回QBした後に変な間が空いてしまって結局段々動きが破綻してしまっていた。
ミサイル使う時は誤魔化しが利くけどライフルだけになってからの動きが酷い。


fAで軽2が使えなくなった原因がまた分かってきた感じです。
タンクばっかり使ってたから、感覚が大雑把になってたのかも。
そのせいでタンクのようにの被弾とか全然気にしてなかった気がする。

それと、動き自体への無関心さも一つの原因か。
サイティングが出来るのが一つの仇になっているのか、自分の動きに制限を掛けすぎてる気がする。
マシライ使うならまだしも、Wライじゃ豆鉄砲過ぎて火力勝ち出来ない。
マニュアルは必ずしもサイティングの得手不得手で決まるものでも無いってのを忘れてた気がします。
そもそも自分が捕捉維持出来る様になったのはfAでWライで張り付きしたくなってからですし、出来なくても武装次第で何とでもなる。

この辺が戦闘中の判断の見切りとかに影響与えてるのかも。
wktkも最近始めたみたいですし、自分の感じてる事と似たような悩みがあると思うのでなんかの参考になれば良いなと思います。


スポンサーサイト
2011/05/16(月) 16:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/543-fefdbb32
