スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

軽2の練習させてくれぇ・・・・

カテゴリー: 日記

タンクが飽きてきたので軽2使おうとしたらEN管理出来なくて大変な事になってます。
タンクの燃費を良くし過ぎたせいで同じように動こうとすると途中から動けなくなって酷い。

まぁとりあえず、練習しようとタイマン部屋建てたりしましたが自分がボコボコにされてしまうせいでみんな飽きて直ぐに居なくなったりするので余計に練習できねぇ・・・。
使ってる機体がWライなのが問題なんでしょうけど、別に遠慮しなくていいからガンガン引いてボコッてくれた方が良い。
やられたら反省点を色々見つけられるので今の所はやられて覚える位の意気込みでやりたい。

とは言え、Wライだけだと幅が無さ過ぎて気付かない部分があると思ってミサイル付いた奴で練習しようとしたら妙に来る人が趣旨に合わない。
武器なしで逃げ回る人だったりブレードだったり回線抜きする人だったりetc・・・

取り合えず、今日はなんか駄目なんだ・・・多分、そう信じたい。

ついでにタンクにハンロケ積んでしまったんだけどこれも駄目なんじゃないかな・・・。
ちょっと落ち着きたい。


一応見つけた軽2の問題点。

交差角度が素直すぎて旋回が間に合ってない。
色んな動作におけるEN消費が全く頭に入ってない。
接近の間合いとタイミング

ちょっとこの状況は思い当たる節があるので、一度AC4で練習した方がいい気がします。
それに、折角ジェネレータをライールにしてるのに全然容量を活かした戦いが出来ていないのでどうにかしたい。
以前はライールジェネの利点を活かせてたから問題無かったんだろうけど、今の自分じゃ扱えないんじゃないかなぁ・・・。
一度ソブレロに鞍替えしてみようか・・・。

だが、タンクが飽きたのでやる気が続くのかが問題になってきたので、微妙でもある。




スポンサーサイト
2011/05/13(金) 00:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/540-8826b7f3
