スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったより良いけど・・・

カテゴリー: ACfA

結局APの問題が大きすぎて色々大変。
だけど対軽量にマシンガンで戦う事に決めたのでロック速度が関係無くなってきました。
この際またFCS変えてAP多い頭積むのもありか?

だけど、地形戦もロック速度高い方が当たるから迷いどころ。
まぁ一応殆ど白ロックで撃つ機会の方が多いですけどやり方が悪いのか思ったより当たらないので仕方なく赤ロック使う事が増えた。
微妙に地形戦がまだ上手く行かない感じ。
とは言え、初期APさえ解決したら地形戦も有利に進めることが出来ると思うのでやってみる価値はあるか。
それと、機動レーザーが対タンク以外で全く機能しないので持つか微妙な感じである。
もう少しで限界かなぁ・・・。
弄る部分も無くなって来たし、微妙に飽きてきたし、軽2が使えなくなってきた感じあるし。

スポンサーサイト
2011/05/12(木) 02:19 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

YYEEEEEESS

URL | [ 編集 ] 2011/07/11(月) 01:18:53

腕をアルギュからヒルベルトに換えるとレザが当たりやすいかもよ

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/07/11(月) 21:33:37

>YYEEEEEESSさん
そうなんですよね~。
運動性能と照準精度が良かったり基本性能は良いんで悪くないんです。
だけど、如何せんAPと実防が低くて初期AP差で対タンクが苦労したりマシライを地形無しで相手すると結構脆さが出たりする。
そうなるとある程度皺寄せを覚悟しないといけなかったりで仕方ないんですよね。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/539-78329ec5
