スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクのアセンがグルグル回る・・・

カテゴリー: 日記

今まで使ってたタンクの弱点に遠距離戦が追加されました。
ずっと距離1000位で砂撃たれて地形に隠れたらAAされて顔面トランザムしそうでした。

結局アセンを色々変更する事にしました。
一度重量過多覚悟で重砂超砂砲に格納を重レールにしたら重くて引けないし負荷が高くてEN無くて浮けなくて酷い事になりました。

結局色々試した結果軽レールを重砂に変更に決まったが腕がアルギュなので焼け石に水。
ロック速度の問題が残ってるし、何だかんだで忘れてたけどEN武器が多いので近距離戦でミスると直ぐに枯渇してしまう。

という事で現在はAPを犠牲にしてロック速度と速度性能を上げました。
最近では珍しい程速い軽量使いが入ってきたのでロック速度が速いのと遅いのを試したら全然命中率が違ってたので暫くはこれで行って見ます。
と言うか、連続QBが途切れないし速いしどんなEN管理してるのか見てみたい。

AP上のタンク相手はどっち道不利は変わらないので運に頼ることにします。
レーザーで焼き殺すしかない・・・。
コアを現在GA→アルギュ→NSSとだんだん脆くしてるので、やられる前にやる精神でやってみます。
すっごく軽いよ!
次は腕をヒルベルトにして頭をAP多いのにしてみるかも。
ロック維持しやすくなるからロック速度考えなくても良いかも。
結局微妙か・・・。

次は格納武器をもう一度見直すか・・・。
何だかんだで自分の性能が問題あり。
もしくは大人しく実弾系のタンクを作るべきか・・・。

何だかんだで試行錯誤してる時が一番楽しいですね。
スポンサーサイト
2011/05/10(火) 03:31 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

wktk

URL | [ 編集 ] 2011/05/10(火) 18:38:02

そうかちょっと盛り上がってるのかー最近MMOも落ち着いてきたからちょっとやろうかな・・・まぁボイチャは今はほとんどできないんだけどねー。5でたら強行で使うけどw

タンクアセンは俺も結局答えでなかったわ。試行錯誤しまくってこれでいけんだろと思ったら格下のふわふわに弾当たらなくて詰んだりで萎えたw
もう1度探してみようかしら・・・

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/05/11(水) 19:58:58

>てっかまん
そんなこったろうと思ってましたよw
最近ゲームのやりすぎで彼女と別れた人が居るので気をつけてくださいね。

EN武器持ったタンクを作ろうと頑張ってるんだけど、中々答えが出ないね。
寧ろEN武器の存在意義が微妙になって殆ど実弾系の方が強い気がして微妙。
対軽量はEN効率重視でEN武器全部落とした方が楽だった。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/537-b27bfe7a
