スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ロック速度が~たりねぇ~

カテゴリー: 日記

今日もタンクで色々やってました。
今の所良い感じに使えてきたかな~と思ったんですけど、やっぱり問題ありでした。
FCS061だとロックに時間が掛かりすぎるので動きが速い人を撃てないです。
何だかんだでシュネーとかロキとかユキリンとかを補足もロック維持も出来てたので大丈夫だと思ったんですけど、ムーさん相手に試したらロック完了する前に動かれるので弾が全く当たらない。
捕捉維持をしようと思ったんですが中々に良い位置にこられるのでサイティングの維持もシビアで面白いです。
だけど何より先に再補足してもワンテンポ置いてから撃たないと当たらないから、その時に直ぐに動かれると見た目的には当たってますが実際は偏差射撃されてないので完全に逸れてる感じです。
赤ロックして直ぐ撃つよりちょっとだけ間をおいた方が命中率が良いんですよ。
あとは、相手が↑→↑とかの三連続QBの後を狙ったり。

まだ再補足とサイティングはタンクの動きに慣れたらまだ伸び代あると思うのでまだ分からないですけど、ムーレベルはロック速度速いのにした方が良い感じです。
汎用的に勝てる機体としては良い感じですけど突出したプレイヤーを考えると色々変えないといけないし・・・何かを取ると何かを犠牲にしないといけないので仕方ないですね。
ここは自分の性能上げた方が良い感じです。


それとロキ情報でPS3のロケッターが来てるとかで、遭遇しました。
一応負けなかったんですけど、まだ箱fAに慣れてないのが一つの原因だと思うのでこれから先分からないですね。
裏とってからのラッシュと擦れ違い撃ちは上手かったと思います。
ただ、直撃が無かったのでもう少し精度が上がると馬鹿にならないダメージになるんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト
2011/05/09(月) 02:09 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

NEFF

URL | [ 編集 ] 2011/05/09(月) 18:23:09

対戦どうもでした。
箱慣れは「した」状態だと思うのでこれが今の自分の腕の限界ですね。
軽2への直撃は箱とPSの差も多少はあるとは思いますがこっちの方が当てやすい環境のようなのでなんとも。
PS側のロケッターは自分の知る限り軽2があと二人、ロケタンが一人いました。
御三方とも自分より正確で勝率も高い方だったのですが軽2の二人はしばらくやってない方だったり、
海外赴任されるとかされたとかの方でちょっと寂しくなってきましたがね。
まぁ今後ともよろしくです。

wktk

URL | [ 編集 ] 2011/05/09(月) 20:21:57

あれ、最近faやってんの?
しかもPS3勢が増えてるとか小耳に挟んだんだけどもしかして盛り上がってんのか!ランクよりプレマ?

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/05/10(火) 02:42:13

>NEFFさん
どうもです。
何だかんだで自分は箱fA暦が年が付くほど何で仕方ないです。
流石に自分のホームで負けると他の箱プレイヤーからパッシングの嵐が来そうである。
何はともあれ箱fAへようこそ。

>てっかまん
最近やるもの無いしタンクが面白そうなのでやってます。

最近PS3勢がかなり来てますよ。
寧ろ最近PS勢ばっかりと会います。

プレマでタイマン部屋しか建てないからちょっと分からないです。
ランクも来てるんじゃないでしょうか。
やるなら今だぜ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/536-5077bfdc
