
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

前後ぉぉん!!前後前後ぉ!

カテゴリー: 日記

クソゲーオブザイヤーinエロゲの「前後ぉ!」が想像以上につぼってやばかったです。
まぁ自分はクソゲーなんて引かない。
・・・何故なら、そもそも買うお金も無いから鉄板しか買えねぇ。


ついでに、母親が現在福島から逃げて札幌に居るんですけど色々あったり、面倒なことになったり、生活費が無かったりどうにもならないから貯金全部あげました。
今冷静に考えると財布の中身にあるのが全財産・・・じゃないか。
まぁ一応祖父母の家に居るからなんとかなるかもしれないかもしれない。
とりあえず、このお金は諸悪の根源たるクソ親父に請求したいですね。
まぁ母親とは仲が良いとも言えませんが、金が無くて死なれるのも後味悪い。
背水の陣状態で自分もヤバイ。
なんか、震災での生活保護とか支援金って無いんですか?
そうしないと真面目に俺が負担しないといけなさそう・・・。
この辺の内容って良く分からなくてどう調べれば良いやら。
まぁそもそも当人達が調べれば良いんだけどね。

面倒だ。
2011/04/16(土) 00:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/533-98ed3bbb
