
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どういうことなの・・・

カテゴリー: 日記

妙にアクセス数増えてると思ったら「AC5」で検索したら二段目に出てるらしい。
じょ、冗談じゃ・・・。
私は目立たずひっそりと煩悩を垂れ流したいのだ・・・。
最近の内容なんて見て欲しくないような事ばかりじゃないか。

とりあえず、こうなったからにはAC5に関して真面目になんか書いていきましょうか。
いや、特に書くことなんて(ry

AC5が発売したら真面目に書いていくつもりなんですが、正直ネタなんてないんじゃないかなぁ。
気が向いたら情報とか書いていきます。
2011/04/12(火) 23:32 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2011/04/12(火) 23:38:12

どうせなら検索1位を目指しましょう。

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/04/12(火) 23:51:00

>魚眼さん
コメントが早い!
一位とか、AC5の公式より上って事じゃないですかw
そんな度胸なんてありませんよ^^;

ネタで困ったらwktkのブログの内容をコピペしたら無問題ですね。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/531-5002a0cd
