
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

特に暇も無かったが・・・

カテゴリー: 日記

結構前からAC4系の子ネタ?的なの作ろうかと思っていたんですけど編集をどうするかって部分で踏ん切りつかないんですよね。
みんなどんなtool使ってるんでしょう。
若干気晴らしにでもなればな~と。

今まで色々出ているみたいですけど、知ってるようで知らないような事ってあると思うんですよね。
基本的に実戦で使えるモノが多いのでちょっとしたステップアップになるんじゃないかと。

まぁ結局気分屋なのとプレッシャーに弱いので過剰な期待はしないで下さい。
2011/04/11(月) 22:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/530-90556d81
