スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

さ~て、啖呵切ったしどうしようもないね

カテゴリー: 日記

クソ親父との関係がさらに激化しました。
どう考えてもアイツが悪いのですが、正直社会的自由度と立場が弱いとどうしてもどうにもならないんですよね。
そして、自分の領分を越えた行為には必ず割に合わないリスクが伴うと言うアレ。

まぁ要するに、実家を近いうちに出ないといけないかもですね。
祖父母の家ですが、もう祖父母も歳なので家長としての力が弱くなったんですよ。
クソは他のところで暮らしては居ますけど、どうしても俺を困らせたいようなので部屋を荒らしてでも追い出すでしょう。
え~と、今求職中なんですがどうしようもないですね。
結構ヤバイですね。
バイトで繋ぐとかってレベルじゃないですね。
あはは^^;

詳しいことはあまり書く気は無いですけど、取り合えず言える事は「男として臆病者であり、親としての資格も無い奴」って感じでしょう。
自分と母親の人生を狂わした癖に威張ってんじゃねーよカス。


う~ん、普段石橋を叩いて渡るのが信条なんですけど失敗しました。
まぁまだ若いんで何とかなるかな?
なって下さいお願いします。

もう少し自分の準備を整えるべきでした。
人生上手くいかないもんだねぇ・・・。
今の内に部屋の大事なものだけは退避しとくか・・・。
スポンサーサイト
2011/04/08(金) 22:58 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/04/09(土) 02:37:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/04/10(日) 09:10:24

>匿名さん
コメントありがとうございます。

住み込みの職ですか・・・あまり考えてなかったですね。
ちょっと探してみます。

実は二年位前に自衛官は本気で考えていたんですけど、他の職が見つかったので行かなかったんですよ。
今は以前の職場を辞めてハロワで見つけたサイディングの仕事やってたりするんですけど、基本的に北海道は冬は雪のせいで足場とか作れないから今はずっと仕事無かったりします。
その関係で繋ぎとしてバイトとかしてます。
とは言え、結局大工の仕事も見習いなので給金少ないですし震災の関係で壁材が少ないから仕事が止まってます。

そんな時に今の状況なのでサイディングを辞めて他の少し給金良さそうなのを探している最中です。
失業手当が手に入るとこなら2年くらい勤めて他の職も視野に入れようかな~と愚考していたりします。
こんな時の為にいろんな人の伝手を築いておけば良かったな~と思いますね。

>>一番なのは
今の状況を治めるのは厳しいですね。
正直言って何を考えているのか良く分からなかったってのもありますし、今まで良い様に使われても一応親だったりする関係で思考を停止して従ったのが悪いですし、まぁ取り合えずあの人の人生の糧になったとしか言いようが無いんじゃないでしょうか。
自分の親は祖父母だと言う考えにずっとまえから到っているので産みの親に関してめんどくさい事考えるのも突っかかるのも無駄って思ってるんですが、震災の影響は思わぬ所で色んな火種になって現状を動かしてしまった感じです。


本当に、何が起きるか分からないです。

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/04/10(日) 09:32:27

追記ですが、出来ることなら実家に近い方が良いです。
何だかんだで祖父母が心配なのであまり家を空けたくないんです。
その関係で寮は選択肢から外れるかもしれないです。
折角の案、申し訳ないです。

本当はこれもクソ親父の役目ですけどまぁ自分の親ですし仕方ないです。
それに祖父母もあまり親父の事良く思ってないので仕方ないんです。
と言うか、親族関係で比較的まともなのって祖父母しかいねぇ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/528-ba16e5d1
