スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

余暇の過ごし方が決まらないな

カテゴリー: 日記

最近は早朝から昼辺りが活動時間になりやすいです。
その関係であまり夜に遊べない。

基本的にみんな夜が活発なのでなんか色々時間合わないですね。
箱も朝昼あまり人が居る感じじゃないし・・・。
やるゲームがなくてfAをまたチマチマやり始めたけど挫折しそうです。
だって電源付けてfA起動してすぐに電源を落とす作業ですから・・・。

と言うことで朝昼人が居ると言う条件の下、此処一週間ほど久しくPS3のfAを始めました。

改めて始めて思ったんですけど、やりづらいなぁ・・・。
本当にコントローラが使いづらいです。
あまり過激にやると痛いので最初は左右に付いてる突起をソフトにクリクリしてたんですが、だんだんエロい気分になったのでびっくりしました。
主に指が干渉して痛いんですよ?

煩悩を抑えて練習していたんですけど、なんだか2段QBが出ているのか出ていないのか良く分からなかったです。
テレビの音の出し方が悪いのかPS3特有なのかQBの音が凄く小さい。
そこで、箱で使ってるスピーカーを取り付けてやってみたら全然2段出てなかったらしくて愕然としました。
今まで2段出てると思ってたのに・・・。

取り合えず意識したら出るレベルには練習しました。
なので実戦でちょっと他に集中すると出なくてまたQBに意識すると他が~の繰り返し。
なんかAC4初心者の頃を思い出します。
ちょっと楽しい。

そして相変わらず連続QBの精度が良くなくてアレなので、原点回帰としてSBアリーヤで遊ぶことにしました。
AC4の第一回X ArenaまでSBホロフェの汎用機を使っていて、その頃も連続QBがうまく出なかったんですよ。
連続QB出来ないなら単発でやれば良いじゃない的な考えで2段QBの練習も兼ねてやっていたし、今回もそれでいけるかなーと。
全部高燃費なので仕方なくジェネはソブレロにしました。
と言うか、最近のマイブームなのかタンクも重2もアリーヤ積む傾向が多いなぁ。


最近マギカの脚本が虚淵さんだと知ったので見ることにしました。
とりあえず4話までみました。
うん、所々で香るニトロ臭が凄い。
適当に見ていこうと思います。

それと、マブラヴをなんとなく思い出しました。
どうやら箱で出すみたいですよね。

それと微妙にスマガがまたやりたくなりました。
だけどクソ長いから迷ってる。

それと僕らのベンチマークゲーム会社teatimeから新作が出たらしいですね。
その名も「修羅恋」ですか。
正直誰得ですね。
まぁそこまで凄い事にはならない・・・でしょう。
正直言って修羅場は勘弁です。
思い出すだけで胃がキリキリする・・・。
微妙にトラウマなので手は出したくないですね。



スポンサーサイト
2011/04/06(水) 10:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/526-3e384869
