スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クロエがアップし始めたようです。

カテゴリー: ACfA

今日ニコ動に上げたようです。



なので先に言われそうなコメントに関しての色々言い訳タイム。
特に動画にコメントはしないので自分のブログに適当に。

Q:右回り多くね?
A:久々にまともにやったので左QBが上手くできません。連続QBすると←↑とか2連で止まるから仕方なく・・・。

Q:動きが硬いな。
A:慣れてないのもありますけど、遅延の関係か複雑な操作をすると途中で入力がズレて止まってしまうのです。なので動画内でも時々カクカク止まってます。

Q:なんで対人戦の動画じゃないの?使えないな。
A:このままでは何にも役に立ちません。ですが動きを区切って細分化した時に普段対戦でも使うような動きがあると思います。戦っている時に見た事がある場面と言うのは幾らでもあるものですし、その時に自分の思うように運ぶのは相当慣れていたりしないと厳しいと思います。このような一つ一つのフレーズを上手くこなす、精度を上げる為の練習だと思っていただければ結構です。

Q:ノーダメの動きって対戦で役に立つの?
A:なんの役にも立たないです。自分自身やっていて思ったのですけどダメージを恐れれば恐れるほど動きが単調になったり思い切りが無かったりで動きの幅が全くないです。被弾して吹っ切れた奴の方が良い動きのが多かったので正直上げるのを悩みました。自分が昔ノーダメでやっていた時は上記の様に精度を上げる為の練習をして全てが上手く組みあがったから当たることが無かったので意図してやったわけでもなかった気がします。誰だって思うと思いますけど、「自分の手足のように動けば・・・」って事はあると思います。これを可能な限り近づける事が出来たら大体の事って出来るんじゃないでしょうか。


と言うように、ある意味喧嘩売りそうな内容なので動画には書かないのです。
動画見て此処に来た人はご愁傷様と言うか・・・。

本当は地上戦を上手く表現する絵を取りたかったんですけど上手く行かなくてDTばっかりだったので駄目でした。
慣性が上手く制御できてないから近距離が上手く行かなかったです。
以上。


昨日友人にPS3のガンダム戦記を借りてジオンをハードでクリアしたんですけど、もう飽きてきました。
やっぱり一人でやっても詰まらないな~と。
あと、ナハト強制ステージで二刀流は勘弁して欲しかったです。
折角の剣速Sが活かされない、威力低い、隙デカイ、立ち回りが面倒過ぎでした。
と言うか、ゲームの内容が単調すぎて凄く飽きやすいから速攻でクリアしました。

あと、最近「がんばれゴエモン」シリーズが身内でブームなのでよくやってます。
協力プレイが凄く面白い。
スポンサーサイト
2011/03/23(水) 19:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/523-1366a2fe
