
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スタイリッシュ農奴アクション

カテゴリー: 日記

どうも、最近更新するネタ考えて記事書こうとすると何かしらの用事が入って書けない状態が続いてました。
さらに最近はルーンファクトリーオーシャンズを始めたのでさらに書く気が無くなってました。

ルンファFのプレイ動画をクリアまで見たら結構面白かったし、以前からルンファシリーズをやってみたかったのでこの機会に買いました。
色々仕様とか変わったりしてましたが個人的に良ゲーです。
不眠でゲームするのは久々です。

人によってプレイスタイルは変わるでしょうけど農業よりもストーリーとかアクションを主体にした感じのゲームになっているので殆どアクションRPGかもしれないです。
アクションRPGは大好きなので特に好みなのかもしれない。
シャイニングフォースイクサとか好きですし。


今の所は最初は色々勝手が分からなくて時間配分を無駄にしたりで遅れたりしてたります。
ようやくペースの作り方が分かってきたり貢物の生産ラインが安定確保出来たりしてるのでかなり順調です。
むしろ終盤かもしれない。

全体的にストレスが無い様に動作の高速化がされたりシステム面も比較的使いやすいかも。
フルボイスでは無いですけど全体的に質が高いですし音楽とかも良い出来なので目立つような欠点は無いかもしれない。

まぁあるとしたらアネットとキャンディと結婚できない紳士のバグくらいですね。


wktkのブログでACV関係の情報あったけど、ルンファが面白いので落ち着くまでは放置の方向で行きます。
とりあえずシナリオ終わらして結婚するまでかと。
結婚と言う人生の墓場まで行けば落ち着くでしょう。

2011/03/03(木) 14:02 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ななし

URL | [ 編集 ] 2011/03/04(金) 20:35:53

いつもの如くルナ氏の記事をながめてたら最後にいきなり「人生の墓場」ふいたwww

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/03/07(月) 17:17:33

>ななしさn
いつもの如くやっつけで申し訳ない。

まぁ結婚が墓場になる人もいれば始まりになる人もいるのでわからないですけどねw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/518-2eef0542
