スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PSPに右スティックが付いてる・・・

カテゴリー: 日記

うん、モンハンやる時は新型買うか。
ある意味予約しなくてよかった。
まぁ値段次第ですけどね。

ついでに、最近ディスガイアがやってみたくなったので新作を予約しました。
せっかくPS3持ってるんだし活用しようか。


最近部屋の乾燥の仕方が半端無いです。
部屋に入った瞬間に干からびそうになるというクレイジーな状態。
ストーブを付けるとさらに加速してヤバイ。
今までも酷い時はありましたが、命の危機を感じたのは初めてだったので流石に今回は加湿器を導入する事にしました。
一応使わなくなったスチーム式の加湿器が見つかったんですが、壊れて最大設定しか動かないし中がカビてるのか空気が悪くて体調を崩したりしたので新しい加湿器を購入する事にしました。

そこで、DAINICHIのHD-5010を購入。
ようやく命の危機を脱する事が出来ました。
最近のはハイブリット式とか湿度計付いてたり静音設計だったりで優秀でした。
それにスチームに比べてムラが少ないのか本体付近だけ異常に湿気る現象も多少減った気がします。
音も静音モードなら殆ど音がしないです。
ただ、自分の部屋の乾燥速度がクレイジーなので静音モードでは追いつかないっぽい気がしなくも無い。
とにかく、良い買い物でした。
完全に24時間体制で給水以外ずっと付けっぱなし。
ようやく暖房もつける事が出来たので助かりました・・・。




ついでに最近は未だにフェルシスやってます。
二週目に入ろうかと思って色々装備とか準備してるところ。
難易度は未だに決まっていない。
隠しボスとか考えると結構怖い。
最大難易度だとレベル1の状態で最初の雑魚のレベルが100くらいあるっていう・・・死ねる。
まだ全部のエンディングやってないのでそれを考えると先にエンディングコンプするか迷うところ。
ぶっちゃけ主要なエンディングだけで良いか・・・。
適当に気が向いたらコツコツやるか。


とりあえず、新作のディスガイアまで一ヶ月近くあるので3買って時間つぶすか・・・。
あと、知り合いからいらなくなったクラシックギターを貰ってしまったんだがどうしようか・・・。
時間的にやる事無くなったらやってみるのもいいだろう。



スポンサーサイト
2011/02/01(火) 18:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/513-e96976a3
