
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

AC5の情報が1月の上旬に出るらしいが・・・

カテゴリー: 日記

多分出ないな。
良くても下旬じゃないかな~と。

それと、いつの間にかオフィシャルパートナーシップとか言うのが出来ていたので北海道の「みかちん」で登録しました。
なんか集まりあったら出てみようかな?

2011/01/15(土) 20:18 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

kani

URL | [ 編集 ] 2011/01/20(木) 12:50:43

俺・・・ac5出たら箱復帰するんだ・・・
ブラックオプスやってねーのー?

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/01/20(木) 17:48:39

>北の蟹?
そんな事言わずなんかやろうぜ。
とは言えAC5が出ないと現状でやりたいゲームが無い・・・。

オプスは最初買うつもりだったんだけど仕事が忙しくて発売日すら忘れてたし若干普通のFPSに飽きてたからやめました。
今から買うのも微妙な感じで思い切りがつかない感じ。

BFBCなら面子が集まればやるとおもう。
現状は適当に積みゲー崩しと、機種問わず過去の名作漁ってます。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/511-42abbdb1
