スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス!新年明けましてオメデトウございます。

カテゴリー: 日記

どうも、心配してる方もしてない方もご心配掛けました!
生きてますよ~。


本当はですね。
車の保険とか車が使えるようになってからタイトルに「ようやく車が使えるようになった」とか書くつもりで意地でも更新しなかったんですがなんだか長くなりそうなので適当に書くことに決めました。

現状では車の保険は身内の方にお願いすることにしました。
しかも、祖父の保険を引き継いで使えることになりました。
家にある車が祖父のなんですが、病気で使えなくなったので保険も止めてたんです。

自動車保険は解約した瞬間から等級は新規に戻る上に、資料も一年で破棄されるのです。
なのですが、資料とかは自分で探して用意し、なんとか身内パワーで交渉してもらって引き継ぎできそうな状態になりました。
普通は6等級からですが、12等級からになるので保険料が半額になります。
非常にデカイ!

クソ親に伺いを立てなくても良い歳になってきたので仲が険悪になって親から引継ぎとか不可能なので仕方ないのです。
まぁ良かった。

最初は他の車を中古から漁るつもりでしたけど、これが出来るのは家にあるドマーニだけなのである意味良かった。
保険の等級は時間が掛かる物なので絶対こっちを優先すべきでした。
それに12等級って事は6年分ですからね。
非常に価値がある。

そんなわけで、ドマーニに決まりました。
車検切れたら他の車も視野に入れたいと思います。
維持費の見積もりで一番辛かったのは保険なんですよ・・・。
これで選択肢が増える。



こんな感じで今の所書く内容はなくなりました。

今自分はサイディングの仕事やっています。
そんなわけで北海道は今雪とかあるし寒いし仕事無いのでちょっと自宅待機状態です。
それで最近副業始めようかと思ってるんですけどどうしましょうかね。
FXとか言う為替をやってみようかと思うんですけどどうでしょう。
とりあえず、10~20万くらい元手にやってみようかと。


スポンサーサイト
2011/01/07(金) 23:02 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

yukirin

URL | [ 編集 ] 2011/01/10(月) 02:05:55

FXは自分もやってますけど、上手くいけば結構稼げるとおもいますよー、でも副業でやるならば常時値動きを見れないという事もあり売買のスタイルが長期的なタイプになってしまうので短期的な売買と比べるとなかなか難しいかもしれないですね。
デモで売買の操作を覚えた後、心理的、精神的になれるために少ない量の売買から初めてみてはどうでしょうか。

せりか

URL | [ 編集 ] 2011/01/11(火) 11:03:27

yukirinがガチで吹いたw

みかちん

URL | [ 編集 ] 2011/01/11(火) 20:04:39

>yukirin

なるほど、なんかお試しみたいのがあるみたいだね。
どうせ今は仕事無いので時間ある時にじっくりやってみようかな~。

実入りが良い副業に出来たらかなり生活の足しになるし、趣味も広がりそうだからなんとかしたい。

ナイスコメント!

>せりか

むしろガチで助かる。
なんか良い副業無い~?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/510-6efbe2ea
